揚げ出し豆腐がヤバい!
佐竹豆腐店の特徴
揚げ出し豆腐がとても美味しく、感動的です。
薄揚げやおからなど多彩な豆腐製品を取り揃えています。
初めての美味しさを提供する豆腐店です。
家族でお世話になっています!絹も、おぼろを使用した厚揚げ豆腐もとても美味しいです🤤
大正庵に出してる揚げだそう!おばちゃんはたまにおまけくれます!!
ここの豆乳ヤバいはまってる市販とか飲めない。
他の方も口コミに書かれている通り、スーパーの豆腐を買わなくなりました。本当に美味しいです。絹・木綿豆腐、おぼろ、豆乳、湯葉豆腐、厚揚げ、薄揚げ、ガンモとたくさん頂きましたが、イチオシは「おぼろ」大豆の甘みに、ちょうど良い塩加減、とろとろの食感、今まで食べてた豆腐はなんだったんだろうとなります。もう一度言いますが、本当に美味しいです。長く続いていただきたいお店です。いつもありがとうございます。
スーパーで売っている物とは違い、濃厚で本物の豆腐だと思いました。
初めて購入しましたが、おいしすぎてびっくり…!今までスーパーのしか食べたことがなく、そんなにお豆腐が好きでは無かったのですが、ここのは違う…笑。
店主さんのモラハラがヤバい。奥さん(おばあちゃん)とバチバチに毎日喧嘩してる。丸聞こえでモラハラしてるからこちらまで萎縮するけど、これも名物なのかも?豆腐の味は普通。
きぬこし豆腐と生湯葉を購入しました(*^^*)きぬこし豆腐は、他所のお店の木綿豆腐位に固いですが、本当に美味しいです(◍\u003eᴗ\u003c◍)お昼から行きましたが、生湯葉の小パックは、売れてなかったですが、他は、残ってました。生湯葉もとても美味しいです٩(๑^ᴗ^๑)۶
今日は、薄揚げ、おから、コンニャク、小湯葉を購入しました。湯葉はしもとてるあき酒の当てになります。
| 名前 |
佐竹豆腐店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[木金土月火] 9:30~18:00 |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
昔ながらのお豆腐屋さん。絹厚揚がむちゃくちゃ美味しい!