海鮮料理は奈良吉野で!
居酒屋 ろざんの特徴
お寿司盛り合わせ1300円は、素晴らしいネタで特にお得です。
スタミナ焼きそばや桜海老のかき揚げも絶品な居酒屋です。
アットホームで楽しい雰囲気が評判のお店です。
お寿司盛り合わせ、ゲソの塩焼き、山芋短冊、貝柱の造りを注文。まずきたのは貝柱のお造り。提供スピードがめっちゃ早くてびっくりしました^_^甘くて口の中でとろけて最高でした✨次にきたのはお寿司盛り合わせ。トロ、ひらめ、たい、はまち、サーモン、たこ、マグロ、ウニ。どれもネタが大きくて、美味しくて、シャリとの相性も抜群で、素晴らしかったです☺️ゲソの塩焼きの少し焦げた感じも美味しく、山芋短冊は普通の店の2倍くらい量がありました^_^追加で、ホルモン焼きとエビきゅうり巻きをオーダー。ホルモン焼きの味付けが格別で、タッパーで持って帰りたかったです笑最後に締めで鯛茶漬け。出汁の味が最高。鯛も大きく、味も最高。量もしっかりあって、2人で分けてちょうどよかったです。これだけ食べて、2人で6450円。コスパ最強すぎる。笑大将も女将さんも、すごく気さくでアットホームな雰囲気がとても良かったです😊また奈良に行くときはよろしくお願いします!!
奈良吉野に海鮮料理が上手いお店があると聞きつけて訪問。噂通り海鮮を中心としたメニューが並びます。まずはおすすめ金目鯛の煮付。身がプリっとしっかり煮付けされて美味い!お造り盛り合わせ・お寿司盛り合わせ・天ぷら盛り合わせ・白魚のかき揚げ・鶏のから揚げとにかくネタが新鮮なだけに歯ごたえが良く、素材の味が活きてます。締めにニンニク風味満点のスタミナ焼きそば必須です!駅から距離があるので車での訪問必須ですが、おすすめのお店で。
何を食べても最高に美味しい!良い感じの居酒屋さんです!
すごくアットホームなお店で、マスターも奥さんもとてもいい方です!料理も手作りなのに出てくるの早いし味も最高です!居酒屋ですがご飯メニューもあるので子供さんもご一緒にどうぞ!
お寿司盛り合わせ1300円はかなりお得で、ネタは素晴らしいもんです。料理はかなり全般的に美味しいです。マスターもママも内気で喋りやすくまた行きたくなるような居酒屋ですよ!!
味は旨いし融通が効くのでよくお世話になってます。焼酎の種類も豊富で呑み飽きないです。
めちゃくちゃ楽しいお店でした。
スタミナ焼きそばが美味しかった!ラーメンの麺にニンニクの効いたあの味は絶品です!要予約のケジャン鍋が絶品でした!マスターの気さくな感じも良かったです!是非オススメです!
PTAでいつもお世話なってる居酒屋さん。1件挟んで隣に別館もあり20名程度なら大丈夫そうです。
| 名前 |
居酒屋 ろざん |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0747-52-8860 |
| 営業時間 |
[日月水木金土] 17:00~22:00 |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
海鮮丼と鶏の唐揚げを頼んだんやけどめっちゃ美味い👍️店員さんの愛想もめっちゃよかった!