トリートで叶える、特別なウエディング。
TREAT NAGOYAの特徴
お洒落で素敵な空間で、ウェディングドレス選びが楽しめます。
MARCHESAやJENNIFER BEHRのドレスが揃い、センスも抜群です。
スタッフの親切な対応が印象的で、安心して衣装選びができます。
式場の提携店であったため、トリートドレッシングさんでお借りしました。ざっくりとどんな感じの雰囲気・ドレスがいいと伝えるとわたしの好みに合いそうなドレスを沢山ご提案していただけて、どれも素敵で最後までとても悩みましたが、納得のいくお気に入りの一着に出会うことができました。担当の方もとても気さくで、毎回わいわいと楽しく試着をしながら一緒に考えてくださり、伺う時間がいつも楽しみでした!試着室もとても広く綺麗で、店内の沢山並べられているドレス達をみると毎回わくわくしました。こちらでドレスを決めれて本当によかったです。ありがとうございました。
式場の提携店でしたので、利用させていただきました。来店前まではこのドレスが良いという明確なイメージがなく、色々と相談させていただいたのですが、2回目のフィッティングで、私の好みににどんぴしゃなデザインのウェディングドレス・カラードレスをご提案くださいました。思っていたイメージとは違うものの、着てみると、試着した中で1番しっくりくるドレスで素敵なご提案をいただきました!人気なドレスですと、早期に予約で埋まってしまっていたり、試着がしづらかったりとするので、もし着たいドレスがあれば早めの相談や平日の来店が良いのかなと思いました。最終フィッティングまで、色々と丁寧に相談させていただきました。雰囲気的に緊張してしまう空間ですが、気軽に相談しながら決めることができ、素敵な方が担当で良かったです。ありがとうございました!
ドレスのデザインが上品で、自分の体型にもとても合っていました。ドレスの種類が豊富で、試着の時間もとても楽しかったです。🌟🌟スタッフの皆さまが丁寧にアドバイスしてくださり、安心してドレスを選ぶことができました。とてもありがとうございました♪♪♪
1月の挙式で着用するウェディングドレス一着とカラードレス一着をこちらで決めました。途中、最初にご担当頂いた方がご異動されるとのことで担当の方が変わりましたが、1人目の方も、2人目の方もとても素敵な方達で、本当にお二人に担当頂けて良かったなと思いました。素敵なドレスを提案頂き、大満足です。本当にありがとうございました。
式場の提携店舗でしたので利用させていただきました。フィッティングがとても丁寧だと思いました。比較対象がないので、客観的ではありませんが。小物合わせの時にも採寸(サイズ調整で縫ってくれる方がいました)→別日に最終のフィッティング、そこで縫ってくれる方が「ここ詰めますね」と提案してくださいました。初めに来た時や詰める前も良い感じだと思ってましたが、体にフィットさせてくださりより良くなったな!と感じました。メインで担当してくださったかたも、話しやすく、ていねいな方でリラックスして選べました。また、似合うの無い気がすると思って行ったのですが、これが着たいと思えるお衣装を提案してくださいました。当日がたのしみです。
なかなか衣装が決めきれずにいましたが、ご担当頂いたスタッフ横井さんが親身にご相談に乗ってくださり、大満足な衣装選びができました!当日がとても楽しみです♪男性のスタッフの方(新郎衣装選び)も知識豊富で色々教えてくださりすごく参考になりました!トリートでの毎回のフィッティング、打ち合わせもとても楽しかったです!ありがとうございました!
お店が広く、明るく、清潔で、対応も親切です。ウェディングドレスが特に種類豊富で、めちゃくちゃ迷いました。白無垢、色打掛も素敵なものがたくさんあるので、希望を色々言ってみると良いかと思います。WEBサイトには掲載されていないドレスがたくさんあるように思います。
新郎のタキシード選びも同席したので最終調整の日を合わせて計6回程伺いました。男性のスタッフも含めみなさんとても話しやすい空気を作ってくれる方ばかりで担当の方が毎回違いましたが親しみやすさもあり私は全然気になりませんでした。男性スタッフの方もとても所作が綺麗でプロフェッショナルな方でした。トリートさんに伺って帰る時いつも気分がよく足取りが軽くなるそんな場所です。スタッフの方とお話もして実体験などでアドバイスもくれたり、結婚式がより一層楽しみになりました。ありがとうございました。
12月に式を挙げる予定で来店しました。店内の広さにまず驚いたのと、なにをとっても可愛いドレスばかりですごく悩みました。ほかのドレスショップはみたことはないけれど、妥協せずお気に入りのドレスが見つかりました。定員さんも寄り添ってしっかり意見も言ってくれつつ選んでくれました。もし、知り合いがドレスショップに悩んでいたらオススメしたい場所です。
| 名前 |
TREAT NAGOYA |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
052-955-1550 |
| 営業時間 |
[日月水木金土] 10:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
一生で一回の結婚式にTREATのドレスで本当に良かったです。空間も接客も何もかも素晴らしくて、特別な時間を過ごせました。