富士山眺める美味しいカレー。
朝霧高原 イーハトーブの森の特徴
ペット入店可で、ペットに優しいスタッフが魅力的です。
富士山を眺めながら、オフロードコースで楽しいひと時を提供。
ランチやバイクレッスンが楽しめる、隠れ家的な場所です。
カレーを食べましたが美味しかったです。妻はナポリタンを食べましたが少し残すぐらいのボリュームでした。具材も沢山入っていると喜んでいました。セットにしてコーヒーをいただきましたが、コーヒーも苦味が無く美味しかったです。
料理も美味しく富士山も絶景。この辺りの雰囲気も最高です。
両親を連れて訪れました。窓辺から見る富士山の絶景と美味しい料理。両親も大満足でした。このお店にして大正解でした。
朝からバイクで遊んでお昼ご飯は富士山を眺めながらハンバーグ定食(デミグラス)をいただきましたお腹いっぱい美味しかったです午後も、のんびり走りました一方通行のコースが少しありますが他は自由に練習したり散策したりと遊べますまた行きたいです。
ペットも入店出来たて良かったです😊🥰店員さんもペットに優しかったです😊お料理も、美味しかったです😋🍽
1日2800円で走れるオフロードコースモトクロスコースではないのでスピードを出すようなコースではありませんどちらかと言うとエンデューロやトライアルがメインビッグオフでも楽しめる場所は多いです。場所によってはかなりのガレがあるので覚悟したほうがいいかもキャンプ場やレストランまで併設バンガローも格安で、最近シャワーも作られたそうで手ぶらでもお泊りできちゃう便利さ洗車スペースとエアコンプレッサーがあり、ここまで整ったコースも無いのではと思うほどオフロードコースとしてではなく、キャンプ場としても初心者キャンパーにおすすめできる設備です。
昼食だけで、利用させて頂きました。ポークジンジャーを頼みましたが、普通に美味しかったです。次はオフ車積んで来たいです。追記、冬期休業前に一回、コースを走らせて貰いました、面白かったです。
シャワールームが出来てワンラックアップですね👍ランチも富士山🗻も👍アレっ?看板娘も👍良いですね!
県道沿いにランチのノボリが出ていたので寄ってみました。ポーク ピッツァ ヨーラを頼みましたが絶品の美味しさでした。思いがけず最高のランチタイムを過ごせました。
| 名前 |
朝霧高原 イーハトーブの森 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
090-2667-8997 |
| 営業時間 |
[水木金土日月] 11:00~14:00 |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
〒401-0338 山梨県南都留郡富士河口湖町富士ヶ嶺340 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
近くで週末に暮らしていますが初めて行きました。大雨の日でしたがお店がOPENしていて良かったです。お店の雰囲気、ランチの味、最高でした。