猫好き必見!
飲み喰い だぼ 猫が居る店の特徴
ネコ好きにはたまらない、黒猫ちゃんが挨拶に来てくれる居酒屋です。
本日のおすすめや多彩なメニューで、飽きずに楽しめる美味しい料理が魅力です✨。
個室風に仕切られた店内で、気軽に友人と楽しい会話ができる落ち着いた雰囲気です。
中は思ったよりも広く、広い席から、2人がけの席、カウンターなど様々。割とどんな人数でも対応してくれそうな感じです。個室の席に通してくれて、ゆったり食事ができたのは良かったです^^食事は刺身などの和食からピザなどの洋食までさまざま。どれも美味しかったです。お刺身も新鮮で、ピザもパリパリ。写真にはないけども、色々頼みました♩来店したのが週末だったので、忙しかったのか、料理が来るペースはかなりゆっくりでした。ゆっくり食べて食事して~なら良いかもなのですが、たくさん食べたいって人なら、気がせっちゃうかも。でも、タイミングもあるかもなので、ゆっくり食事するには良いのかなって思います。注文は自分の電話から、できますので店員さん呼ばなくても良いです。また利用したいなって思います。
何度か犬同伴で来店させて頂き、料理も美味しく良かったです。
マスターいい人❤
頻繁に利用させてもらっています。行くたびに新しいメニューがあり、品数も豊富で選ぶ楽しさもあります。猫ちゃんも大人しくてきちんとされている感じです。味はもちろんどれも美味しいです!
友達4人と利用しました。頼んだ料理が全て美味しく満足です!!あと猫好きの人には堪らないお店でした。店内にいる猫ちゃんに触れることができとても人懐こかったです。猫ちゃんは服を着ており、爪も手入れをされていたので衛生状態は気になりませんでした。店主さんの人柄もよく、また利用させていただきます。
よくお伺いしてます✨どの料理も美味しく猫好きなら是非行って欲しいお店です🐈黒猫ちゃんがたまに挨拶に来てくれます🐈⬛
魚やら肉やら色々あってなかなか良かった。
席に着いて早々、モフモフの黒猫チャンが横に来てくつろいでくれました(笑)猫アレルギーがあるので少しためらいましたが、猫は好きなのでなでなでしました(笑)もう4匹居ましたが、繋がれて居るので大丈夫です。衛生的にどうかな?とは思いましたが、綺麗に洗われているようで、毛が飛んでいたりも無く衛生的でした。気になったのは店員さんのネイル···料理を提供される手の爪がとがって居て緑色で···大変丁寧ではあったのですが、やはり気持ちの良い物では無かったですね💦後、暖房が効きすぎて居て、12月なのに汗はダラダラでるし、料理は乾燥するし、お刺身などが怖かったです💦店主さん?は気さくな方で保護猫チャンの話をして帰りました(*ˊ˘ˋ*)猫チャン大丈夫であれば、保護猫居酒屋として行かれると楽しいですよ(*ˊ˘ˋ*)
天然モノのお刺身も味わえます🎵店内は個室風に仕切られていて良かったです😄
| 名前 |
飲み喰い だぼ 猫が居る店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
084-941-7880 |
| 営業時間 |
[月火水木金土日] 18:00~1:30 |
| HP | |
| 評価 |
3.7 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
猫好きにはたまらない居酒屋。可愛い猫が出迎えてくれる。食事も美味しく、良い雰囲気。