木の温かみ漂うモーニング。
あんこや花杏豆の特徴
クリームあんみつやモーニングが絶品で楽しめるお店です。
鴨島駅前の落ち着いた雰囲気の中で過ごせます。
栄養バランスのとれた日替わりランチが720円で提供されています。
愛想わるいけんど店の雰囲気やゆったり感はえぇよ。あんこ作りがもともとのお店、まぁ訪ねてみて下さい。
お店の前を通る度 気になってなかなか 機会がなく…今回 10月25日同じ誕生日を迎えた方と 伺いました。花杏豆弁当を頂き食後の 飲み物は半額になります。
クリームあんみつを食べました。 800円程度でボリューム味と共に大満足です。 店内の雰囲気も落ち着いていて過ごしやすかったです。
ライス好きの俺はもう少し欲しかったけど、多分ちょうどいいバランスだと思う。花杏豆弁当美味しかったです🍱
珈琲にあんこがついていました。レジで外税だったのを知りました。
サークル活動を通じて「ここのモーニングおいしいよ」と聞いて初訪問しました。モーニングがお財布にかなり親切ですので挽きたての香りと厳しい寒さを和らげてくれるモーニング(パンやサラダもおいしかった)でゆったりできました。
店内の雰囲気もよく、食べ応えのあるオムライスカレー🍛を頂きました!コーヒーも美味しい。
甘党には‼️‼️楽しいお店かと🙆
鴨島駅前自体が、寂れているのがつらいです。コーヒーは美味しい。
| 名前 |
あんこや花杏豆 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0883-22-0262 |
| 営業時間 |
[金土日月火水木] 9:00~16:30 |
| HP | |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
モーニングをいただきました。2種あり、卵料理付きにしました。660円です。内容は、ドリンクに、トースト(バター塗り)、サラダ、ハム、スクランブルエッグ。ジャムとあんこは選べます。あんこを選びましたがこしあんでした。ひとりでも、3、4人でも行っても大丈夫なお店です。