肉が大きくて美味しい焼き鳥屋。
鳥新中央通り店の特徴
焼き鳥と鳥鍋が絶品で、特にももが最高です。
カウンター席とお座敷のある地元の焼き鳥屋さんです。
クリスマスのチキンが非常に美味しく、肉が大きいです。
職場の同僚と初めて行きました。持ち帰りではなく、イートインで利用しました。座敷を案内されました。み、ずり、ねぎまなど食べましたが、いずれも大変美味で、肉が大きい。また行きたいです。
カウンター3席と、お座敷にしかない地元の焼き鳥屋さん。ドリンクメニューも種類少ないですが、焼鳥はめちゃくちゃ美味しいです。お店で食べなくてもテイクアウトもできます。
良いお店でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ま、私の中では正幸が1番ですがꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)近所に有って何度も行けたら、、、( ⑉¯ །། ¯⑉ )毎日迷う〜どっちに行くか!そんなお店でした❤️常連さん達が押し寄せて、ずーと予約の人だらけです4時半に頼んで、取りに行くのが5時半私が待ってる5時20分頃、予約に来たお客さんに、ママさんが今からだと6時40分くらい〜って言ってました^ ^手羽先5本入り¥600×2セット←これやば過ぎた!焼鳥各種、炭焼き串200円、ささみ、きも、ずり、やわ串、各1本、かたい串←おや串×5本1本200円ってけっこー高め、お店で食べるレベルって思ってました、開けてびっくり凄くボリューム✨普通の焼鳥の2倍は軽ーく有りました(*´д`*)ハァハァお味は大ぶりだから、肉肉しい事✨塩もタレも美味い!まだ食べてない串焼き×5本←1本120円とかたい串明日のお昼ご飯です^ ^楽しみー♪鴨島は遠いので、近所で働いてる子に頼んで見るつもりです、そのために今回差し入れしときました手羽先1パック+ローソンのシュークリーム3個!笑お願いね久美子(๑¯﹃¯๑)じゅるるるるるる笑あ!この久美子がここの鶏鍋を絶賛してました^ ^次はお隣で鶏鍋ですね❤️
家族からのリクエストで初訪問しました。買い方が分からなかったので、お店に並んでいる人のうしろに並びました。自分の順番が来て希望の品が売り切れだと知り、次の日に改めて事前予約をして再訪問。ひとつの焼き鳥が大きめサイズでシンプルに出来立てを愉しむ食べ方や丼レシピにチェンジして味変化OKな焼き鳥でした。ちなみに、わたしはレバーを注文。柔らかくて新鮮だからか食べやすかったです。晩ごはんや記念日ごはんのおかずから差し入れも喜んでもらえるなあ!って思いました。焼き鳥←タレ付き、テイクアウト。
焼き鳥と鳥鍋がとても美味しかったです。鳥鍋は予約が必要です!焼き鳥は、21時に炭を消してしまうので、追加注文の際は注意が必要です!比較的大きな個室もあるので、大人数での飲み会にオススメかと思います。
肉が大きくて美味しいです。午後四時に色んな焼き鳥が焼き上がるらしいです。
クリスマスにチキンを頼みましたが、めちゃくちゃ美味しかったです。
めちゃめちゃ美味しい!!また来たい!!
焼き鳥最高👍
| 名前 |
鳥新中央通り店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0883-24-1225 |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
美味しい上に店員さんは綺麗です。