花らっきょう298円、血圧ケア!
ラ・ムー 鴨島店の特徴
花らっきょうやピリ辛らっきょうが298円で420gも入ってお得です。
お惣菜やお弁当が破格で家計に優しいのが魅力です。
深夜でも買い物可能で、便利な場所に店舗があります。
徳島県内に続々と新店舗が出来てますが結局徳島でラムーといえば鴨島ですわレジの混み具合は半端ないですが。
たこ焼き6個100均タイムスリップした見たい。ソフトクリーム100均美味しかった。ラムーさんありがとうです。
よく利用しています。が、先日カットされた国産とりもも肉を購入したのですが、全部皮がつながっていました。カットしていないお肉より少しだけ割高のハズ。それはカットした手間代だと思っていたのですが…結局包丁出して切る手間が…ということでマイナス星一つにさせていただきました。
この辺りでは安いスーパーですmade in Japanを求める方にはお勧めしませんが上手くここは手を抜いて節約していい品というのを上手く見つけたりその日の特売を狙うのもありかと思います。私的には宝探し感覚で楽しく買い物しに行ってますどの地域に住んでも、ここのお店はお肉が強い、でもあっちのお店のがお魚がいい、あのお店は〇〇が豊富など特徴があると思いますなので完璧はどこのスーパーにも無いと思って色々回っていますラ・ムーは牛乳がどこの店舗も安い!キムチの種類が多いのも嬉しい元々好きなきゅうりの奈良漬もあるのも助かる冷凍物の種類やアイスの種類がすごく多いので好きですお肉も豚ヒレやミンチがいつもお得だし惣菜が多いので献立の参考にさせて貰ってますみなさん朝から晩まで人が多く買われるので朝どんどん作って並べて、沢山沢山あった惣菜が夜にはほぼ無くなっていることに驚きますデリカの海老カツハンバーガーも手軽に美味しいので見かけると買いますTVでとりあげられてたと母から聞いたお菓子のバイキングはこのお店は補充があまりされてなくて空の棚も本日沢山見かけて寂しかったですが 中には売れにくい物やよく売れるものとの差があったり、夏の温度に難しいチョコ系とかがいたのかもしれませんね♪海外スーパーに同じようなものがあり子供の頃楽しく親の買い物について行っていた事を思い出しましたいろんな面で創意工夫が見られて頑張っているスーパーだと思います。
安価で品揃えも良いので時々買い物に行きます。久々に巻き寿司 海老カツ玉子タルタル巻を購入。食べると、うん何違う? お米の味が…?ちょっと硬いし…裏を見ると米国産米使用と書かれてた。お米も高いし、しかたないと思いながら、もう買わない。
物は非常にお安くいくら買ってもなかなか値段がいかないのでとても便利です。ですがその反面やはり客層は他のスーパーと比べると悪く、あまり余裕のない方が多いのでラムーに行く際は注意していた方がいいです。
ラ・ムー安いので最近よく行きます😸ご飯のお供に花らっきょうとピリ辛らっきょうを買いに行ってます420gと沢山入って298円だから安いです甘らっきょうは大粒だけど柔らかく繊維も粘いので、もう買わない😅らっきょうは血圧を下げてくれるので血圧高めな私には良いです食べ過ぎるとキツイらしいので3つか5つまでにした方が良いそうです皆安いの知ってるからレジは行列が出来て混みます😳💦マルナカみたいにマイPがあれば便利なのにな〜😭自分で商品のバーコードを読み取って精算出来るシステムです☺️
他のスーパーと比べてしまうくらい安くて良いです。おかずやお弁当がおすすめ。が、混むので、駐車場がもう少し広ければいいな、、、と。以前、車をぶつけられてた方がいて警察が来てました。
お肉が安定して安い♪牛乳も4.5が安いし好き♪割高感なのは無い感じはしますが、他店と同じ価格はありますね。惣菜が安くて味も好きだし、量も変に少なくとかないだけ、良心的で大黒天物産のスーパーは好んで行けます✨ただ、自宅から遠い(泣)お肉のデカパックを購入しても、ビニール袋が対応しているのがない!カゴ2つで圧迫避けているのに、レジでは1つに入れられ圧迫させるスタッフが居るから、教育面はあまり期待できない。徳島市のデュオも大黒天物産、この間にもあれば、近くなって有り難いのになぁ😅
| 名前 |
ラ・ムー 鴨島店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0883-22-3260 |
| 営業時間 |
[金土日月火水木] 7:00~0:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
夜の男性のスタッフのIさんの接客がとても良くて、いつも夜にお買い物に行きます。夜行っても肉なども残っているので安いし、対応良いし言うことないです。ちょっと 駐車場が暗いのが気になります。