明るい雰囲気で贅沢ランチ。
いのうえの特徴
店内は明るくて清潔感があり、落ち着いた雰囲気が魅力です。
うな重やそば御前など、料理はボリューム満点で美味しさも抜群です。
地元の季節の食材を生かしたランチが、贅沢なひと時を提供します。
味普通。ただ、お店の人夫婦か知らんけどお客さんおる前で言い合いやめてください。
店内が明るい靴を抜いてあがるスタイル清潔感がありいいお店です。
先日 お友だちに誘われて 初めて伺いました 10周年記念で ご馳走がいただけると聞いて… お店の雰囲気もよく 料理も美味しくて良かったです お味噌汁は少し冷めていて あたし的には 熱めがいいかなぁマンゴー🥭のデザートつきですよ❤️
敬老の日、ランチで訪問。そば御膳(そば小盛り?かな)をオーダー。厨房がお店の中央にあり、少しこちらが緊張。届いたセットの上に〈寿〉マークのフィナンシェが、ん?と思っていると店員さんが「敬老の日なので♪」と、なんだかホッコリしました。どれも繊細な作りで見た目が素敵です。お肉で巻かれた煮物が糸を引くと思ったらオクラが巻かれておりビックリしましたが、ご飯に合う味でした。そばは手打ちでないと思いますが、そばつゆが好みの味で堪能できました。
母が姉妹ランチ会で良く利用してるとのことで母とランチで利用させてもらいました。店内は落ち着いた雰囲気で吹き抜けの庭なんかもありとても良かったです。鰻重を頂きましが大変美味しく〜全ての御膳食べたい気持ちになりました~
開店時刻と共に地元の方ですぐ満席になるお店です。予約テイクアウトで取りに来られる方も頻繁に現れます。
メインの天ぷら、ご飯、みそ汁、小鉢沢山ありました。(さきいかの天ぷらを追加)2人で利用しましたが、テーブルのスペースは広くゆったりと食事が出来ました。美味しく頂け満足の1時間半でした。
味もボリュームもバッチリです!安心できるお店です(^ー^)
夜御膳をいただきました。1200円です。この日はツナコロッケとハムカツ。目の前で揚げる揚げ物も当然ですが全ての料理が凄く美味しいんです。また伺います!
| 名前 |
いのうえ |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0796-42-5514 |
| 営業時間 |
[金土日月火] 11:30~14:00,17:30~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
時期かもしれませんが予約しないと入れません。店主お一人で調理されてるのですぐに注文しないとめちゃめちゃ待たされます。ちなみに1時間弱待ちました。料理は美味しかったです。調理されてる大将はとても腰の低い方ですが女将さんの方が少しぶっきらぼうなところにある人でした。店はお洒落で綺麗でしたのでまた行ってみたいと思います。ちなみに写真のうな重は1980円でした。付属の山椒をかけないと少し臭いましたのでこの値段で国産ではないと思います。