広島焼き、モンザスペシャルで決まり!
MONZAの特徴
アツアツの鉄板で出てくる絶品のお好み焼きが楽しめます。
モンザスペシャルとシーフードそばが特におすすめのメニューです。
夜遅くまで営業しており、たこ焼きやお好み焼きが楽しめる名店です。
月に1回は食べに行っております。オススメは「MONZAスペシャルⅡ」です。MONZAスペシャルにニラをのせたのがMONZAスペシャルⅡになります。家族経営のお店ですが、最近息子さんが作ったものが少し味が薄いような・・・。
おいしいです。鉄板で熱々をいただけます。
鉄板で食べました。お陰で最後まで温かいお好み焼きを頂けました。ネギかけにしたので最初のうちはテーブルにこぼさないように慎重になりスリル感がありました。楽しく美味しく良い時間でした。お店の雰囲気も良かったー!
たこ焼き最高でした。お好み焼きも美味しい。ホルモン味噌焼きはビールに最高。また行きます。
広島に帰ると必ず行きたくなるお店!辛い物好きな人におすすめは辛口スペシャル、麺ダブルにして私は必ずこれを食べます。辛口ソースと明太子の辛さ、さらに麺までから麺で美味しいです。激辛ではなく全体的に最後まで何種類もある辛さが口の中で広がり刺激的です。通常のソースはどちらかというと甘めです。2歳の子供も一緒に行ってシーフードスペシャルに、さらに大好きなエビとコーンをトッピングして喜んで食べてました。生地も麺もエビも喜んでました。もともとエビとイカは入っています。子供用のハイチェア、取り分け用の皿やカトラリーは出してもらえます。駐車場はお店の前に4台、長さは短めで5mに近い車は歩道にハミでそうですが横幅はしっかり広めにとられています。
母と広島焼きを久しぶりに食べに行きました🥢見た目も美しくアツアツで美味しかったです。ちなみに、お好み焼きは鉄板か皿の上か選べました。食後にモナカ絶対食べてほしいです。120円で口の中がサッパリできたので良かった。外観も店内もお洒落でお好み焼き屋さんに見えない感じもまた良きでした。
だいたいお持ち帰りで利用します。近くはお好み焼き店が多いので激戦区だと思いますがこちらは安定の美味しさでボリュームと価格のバランスも良いと感じています。辛いもの好きにはたまらん辛口スペシャルが二種類あるのですが1が辛い明太子が入ってて2の方は激辛チョリソが入ってます。紅しょうがのちょいのせもこちらの特徴かなと思います。慣れるとクセになります(^^)
丁寧に作られたお好み焼きが美味しい。キャベツや麺が細めで油っぽくなく、サッパリ食べれます。お店の雰囲気も落ち着いていて◎ただ、駐車場が狭く、開店してるかわかりにくい…。
いつも美味しいお好み焼きを食べさせて頂いてます間違いないです。
| 名前 |
MONZA |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
082-879-7009 |
| 営業時間 |
[日月火水金土] 11:00~14:30,17:30~20:30 |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
〒731-0102 広島県広島市安佐南区川内6丁目20−44 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
モンザスペシャルを頂きました。見た目も美しく、おいしかったです。