ANAクラウン近くの極上鮨。
とくみ鮨の特徴
ANAクラウンプラザホテル広島の近くに位置する昔ながらのお寿司屋さんです。
お任せで握ってもらった本格的なお鮨は美味しさ抜群です。
昼ランチはお得に楽しめる、お気に入りの寿司スポットです。
友人と初来訪‼️お寿司ランチをやっているところはそんなに多くないので、貴重なお店‼️お昼はおまかせランチ🍣鮨職人さんは2人いらっしゃり、1人がひたすら握る、1人はひたすら仕込みをされていました。値段はとてもリーズナブル🍣普通に美味しい。場所もちょうど良いので、街ランチにはとても良いかもしれません。お寿司が来るのがめちゃくちゃ早い!早食いなのでスピード感は良いです。お鮨の向き、握り方もバラバラなので写真撮るのは難易度高め。ガリを頼みましたが、頼んだ私だけに追加、友人もなくなっていましたが、欲しい人が頼むスタイルです。追加のリクエストも、自己申告制!😂笑お寿司のくるスピードが早すぎて30分以内にはそっこー食べ終わります。軍艦は海苔がペローって剥がれそうな感じです😂😂😂ゆっくりのんびり過ごすというよりはササっと食べて出る方にはオススメです👍ごちそうさまでした!
極上のお味でした。古くからのお得意様がついていらっしゃるようなお店です。トロの細巻き、手巻き、最高でした❤️その肝心なお品は撮り損ないました💦
初めて行った店です。こわもての方がお寿司を握ってくれましたが、とても感じが良くて居心地が良かったです。ショーケースの中の食材を選んで好きなように調理してくれるスタイルでした。すごく高級そうな雰囲気で、メニューもなく値段が全く分からなくて不安でしたが、お会計をしたら良心的な値段で安心しました。また行ってみたいです。
メニュー表と値段の表記が無くてちょっとお会計が怖かったのですが、思っていたよりとても安くてまた来たいと思える素敵なお寿司屋さんでした。
広島でお寿司を食べるなら絶対とくみ鮨さんが一番‼︎特に鮪の赤身はサイコーです(^^)毎回お代わりします(o^^o)いろんなネタの食わず嫌いがなくなりました☆月一で行きたいお店です♪
18時に行ったら、先輩方で既に満席でした。ご年配の方は早く来て早く帰るんですね。一旦、他のお客さん居なくなりましたが、すぐに第二陣でいっぱいになりました。我々はお任せのコースで予約しとりました。前半ツマミで、後半は寿司です。お腹いっぱい大満足です!
ANAクラウンプラザホテル広島のすぐ近くにある昔ながらのお寿司屋さんです。常連さんが多く、お酒も料理もおいしかったです。
とにかくお店がキレイで無駄な物が置いてない所は大好きですもちろん美味しいです。
美味しかった。特に鯛と穴子!!
| 名前 |
とくみ鮨 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
082-243-3326 |
| 営業時間 |
[火水木金土月] 11:30~14:00,17:00~22:00 |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
昔ながらのお鮨屋さんです!めちゃ美味しいです😋