静かな店内でシャインマスカットパフェ!
ココス 呉広店の特徴
国道185号線上り側に位置し、アクセス抜群の店舗です。
特上うなぎ弁当が予想外の美味しさで感動しました。
生クリームファンにはたまらないデザートが豊富に揃っています。
市内に比べたら待ち時間は少ないのかな。美味しかったですよ。
夜10時くらいに利用。最近はロボットが一部オーダーを運んでいるようです。ドリンクバーが豊富です。小さなマグロ丼と味噌汁のセット美味しかったです。
家族と、お友達と、気軽に利用することが出来ます!料理、デザートも他のとこよりも美味しいと思っています💡クーポンも色々あり、お誕生月にはデザートクーポン(デザートプレートかいちごアイスか選べ、小学生以下はハンカチも貰える)があるので、しょっちゅう行かせてもらってます♪♪
R6.9 何年ぶりかな❓🤔超久しぶりに行きました🙂少し早めの夕飯だったせいか全く混んでなくて良かったです🙂ココスはWEB会員なのでちょっとクーポンを使い安くなりました🙂シャインマスカットのパフェが食べたかったので良かったです\(^o^)/後ろの席の女がずーと喋ってうるさかったけど、店は空いていて静かでした😅
ランチはスープバーが夏場は沁みる。包み焼きハンバーグは演出として良い。
国道185号線、上り側にあります。駐車場は正直、駐車可能台数が少ないかなと思いました。昼や夜の繁忙の時間帯には、駐車場で苦労した事がよくありました、なので今回は10時半位に訪れました。以前から気になっていた、包焼きのハンバーグがどうしても食べてみたくて(笑)美味しかったですよ〜。
街中なので人がめっちゃ多い。土曜の昼過ぎに行ったら駐車場もパンパン。駐車場も幅が狭いので大きい車は空いてる場所によっては厳しいかも。店内は配膳ロボットが走ってた。自分達のテーブルの注文タブレットが電池切れで他のテーブルのタブレットを店員さんが持ってきてこれで注文してと。注文後タブレットを持ってきた別のテーブルに配膳ロボットが注文商品を配膳。誰も居ないのでそのまま厨房へ戻っていってしまったので、自分達の注文したものか一応聞いてみると、タブレット交換したのを忘れてたみたいでしたが、注文した商品もサイズを間違ってて結局ダブル間違いで更に待たされた。
注文から料理が出てくる迄全てオンラインでした。料理を運ぶロボットもいました。凄いですね。
夕食を食べるために訪れました。時短営業という事で、19時30分ラストオーダー、20時まで営業となっていました。店内に入ると、他に待っている人もいなかったので、すぐに席まで案内された。席に着くと、注文はタッチパネルでするとのことでタッチしてみた。全てタッチパネルで注文できるのかと思っていたが、メニューから3桁の番号を入力するとの事で、メニューを見ながらタッチパネルに入力するという矛盾を感じた。今日は2種類の包み焼きハンバーグ膳から、たっぷりチーズと国産舞茸の包み焼きハンバーグ膳をチョイス。思ったよりボリュームが少なく、物足りなさを感じたのは私だけだろうか?
| 名前 |
ココス 呉広店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0823-76-5611 |
| 営業時間 |
[金月火水木] 10:00~2:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
場所は分かりやすいよい位置にあるので30年前からよく利用してます。サンデーサン時代からかな。店内は工夫して席数増えた感じですがその分4人くらいだと狭く感じるかもしれません。