優しい店長と語る居酒屋。
みんなの居酒屋 おなかまの特徴
コの字型カウンター席で、周りのお客さんとも気軽にお話しできる居酒屋です。
地元のお客さんに愛される、店長の優しさが感じられるアットホームな雰囲気です。
メニューは伝統的で、本格的な味をリーズナブルな価格で楽しむことができます。
飲みの雰囲気を楽しむ店です。
お1人様が安心して入店できる店店内でマスターや他のお客さんとワイガや楽しく会話が弾むようなお店です2件目に最適って意見もありますが、1件目からここにきてもしっかりと楽しめます。
出張で1人で伺ったにもかからわらす、優しく声をかけてもらえて嬉しかったです。ありがとうございます。そして、私が手袋忘れて帰っても自転車で探していただいて帰り道の途中で見つけていただいてありがとうございます。今度も必ずいきます!
アルコールだけ飲む飲もよし!ディナーで、メニュ−も和食から洋食までいろいろ。お試しあれ!
店長やさしく親しみやすい。すみっこ片付けたら、、近所では評判。
会話が弾む楽しい居酒屋🍺カウンター席のみで店員さんとお客さんの距離が近く、和気あいあいとした雰囲気です。お料理も美味しいです!帰省したらまた寄らせてもらいます!
地元のお客さんに愛されていそうなお店。観光客の自分にも優しく接してくれ、楽しいお酒が飲めました。
常連の方々は店長さんのお知り合いが多いようですが、今度お店を利用するときは、皆さんと仲良くさせていただきたいです。また行きます。
コの字型のカウンター席がメインの居酒屋さん。その場に居合わせたお客さん同士でワイワイ盛り上がりながら、気さくな店員さんと飲むことができる2件目にはもってこいのお店です。ピーマンの小鉢、おいしかったですよ❗
| 名前 |
みんなの居酒屋 おなかま |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
070-2366-1192 |
| 営業時間 |
[月火水木金土] 20:00~3:00 |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
広絵さんから、聞きましたがとても素晴らしいと言っていたので一度足を運ばせて頂きましたがとても満足しました。ありがとうございました。