京都ふうとろろごはんで満腹!
ご飯ととろろ とろ麦 おのだサンパーク店の特徴
おのだサンパーク内で、京都風のとろろご飯が味わえるよ。
鶏天やとろろご飯でおかわり自由、満足度が高いお店です。
食事中は気分が良く、美味しさがずっと続くお店です。
海鮮系のおひつごはんが丼になってて、食べたくもない野菜入りになり、一緒に改悪されてた…他のメニューも少し変わってるみたいだけど、あると思い込んで入店したからガッカリした。他に頼みたくなる様なメニューなさ気なら価格帯もそれなりですし、多分次の利用はないかな。追記とろろが選べなくなってたけど、出汁は入ったとろろだったので出汁とろろなくなったのかという記載は削除しました。
今日揚げ出し豆腐御膳を頼みました。あんかけに湯葉も入っていてとても美味しいです。ちりめん山椒がポイント高いです!ご飯が進む味で美味しい。外食でタンパク質もしっかりとれる所は少ないのでオススメのメニューです。0歳児離乳食としてもたべれるメニューだったので赤ちゃんも美味しく食べれました。またきたいとおもいます。
食事が終わるまでは、すごく気分が良かった!レジの操作がわからず店長のメガネの女性が登場した。急いでいたのかわからないが、すごく対応が悪く評価ガタ落ち。
美味しいです。好みはありますが、とろろ付きの注文がおすすめです。
京都ふうのとろろごはんを食べました。美味しかったです。65歳の私にはちょうど良い量でした。
とにかく美味しい。従業員の方も親切で、丁寧に接客して下さいました。また食べに行きます。
おのだサンパ―ク内にあるご飯ととろろとろ麦店に友達3人で少し遅い昼食を食べに行きました。ご飯は、3種類選べお代わりもでき、大変満足し、もう一度サンパ―ク内を見た後、帰路に着きました。とても良い1日でした🤗
鶏天美味しいし、ご飯三杯いきました。
もう少しとろろの量が多いと☆5です(๑•̀ㅂ•́)و✧美味しかったですよ❀(*´◡`*)❀
| 名前 |
ご飯ととろろ とろ麦 おのだサンパーク店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0836-43-7678 |
| 営業時間 |
[月火水木金土日] 11:00~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
足りるのかな?っておもったけどお店が満腹✨また行きたいです。