絶品糸島豚のロースカツ。
博多ん酒場 はま太郎の特徴
糸島豚を使用したロースかつ定食が860円で大満足の一品です。
水炊きや鶏肝などのアレンジ料理が絶品で、新しい魅力が楽しめます。
昭和の懐メロが流れる店内は、落ち着く雰囲気でゆったり過ごせます。
櫛田神社の帰りにふらっと寄らせてもらいました。おでんの出汁が水炊き風で、とても美味しかったです。お店の方も気さくでとても楽しい時間を過ごせました。
ありえん刺し身がすごい。時期的におでんは少しだけでしたが出汁がすごい、冬にまた来るときの楽しみにしておきます。鶏レバ刺しも美味しくいただきました。個人的に刺し身についてくる青唐辛子がめっちゃ好きでした。
博多らしいものを食べたいと思い、夜に訪問しました。おすすめを尋ねたところ、とにかく刺身だとのことで、ありえん刺盛のハーフサイズを注文。それと、博多水炊きおでんの盛合わせ。美味しく、これでお腹いっぱい。コスパ良く、大満足の食事でした。
お通しから美味しい料理がいただけます。「ありえん刺盛り」はほんとにありえないほどのボリュームで、ハーフサイズ(2切れずつ)もあるのでひとり飲みでもおすすめです。飲み放題には生ビールもハイボールも日本酒もあり、出てくるのも速いので飲み過ぎちゃいます😋おすすめです♪
会社近くを探していたから、予約して新年会。とっても良いお店で、お腹いっぱいになりました。入り口の段差で転ぶ方が多いのが気になりましたが、また行きたいです。
ランチのロースかつ定食も鶏だしちゃんぽんも美味しかった。
お酒も食事も美味しく、雰囲気も大将もあたたかく居心地良かったです。
ランチの糸島豚のロースカツ定食860円は破格で大大満足。美味しくてこの値段はなかなか巡りあえないレベル。夜のおすすめは、ありえん刺身、ポテサラ、おでん。刺身の盛り合わせは量もさることなが、刺身の分厚さ、新鮮さ両方◎です。店員さんはいつも元気で、愛想もよく気持ち良いです。県外から来られた方もよく連れて行きますが、皆大満足です。
■食べたメニュー/使用金額/時間帯ランチ ロースカツ定食■総括860円でこのクオリティは凄いです。お米も安定して美味しく、おかわりもできるので申し分ないです。ランチで何度か利用してますがいつも店員さんも元気で明るくお味噌汁の温度も熱く美味しいです。もちろんとんかつも美味しいです。※近隣のとんかつ有名店よりこちらの方が美味しいです。夜もぜひ行きたいのですがスマホの電波が壊滅的で、まだ夜訪問には至ってないです…■気になる点電波が入りが悪すぎる(ahamoです。)窓際の席でもインスタなどフィードが読み込まないレベルでフリーWifiもないのでランチなら問題ないですが夜は行くか迷います。過去フリーWifiはありましたが今は無くなってます。※フリーWifiがないのは店員さんに確認済稀に筋切りが甘いせいか嚙み切れないことがありますが、極稀です。■シュチエーション1人飯:〇 友達/同僚:〇 デート:〇 接待:△(電波の問題)◎おすすめ/〇問題無し/△やめた方が無難/×選択肢として無し■□■総合 星の評価基準■□■『値段の高い安いでは判断せず』『価格に対して適正か』で判断してます。食事を作ってくれるお店様への感謝は忘れず、個人的主観の元の評価です\u003cm(__)m\u003e※『食べる事に集中したい』『出来立てを食べたい』ため写真は少なめです。★★★★★ 必ず再訪する/自信をもって紹介したいお店★★★★☆ 定期的に通いたい★★★☆☆ 選択肢に入る★★☆☆☆ 選択肢に入る/ただ気になる点があり、行くか迷う★☆☆☆☆ 今後行くことはない/全くお勧めできない。
| 名前 |
博多ん酒場 はま太郎 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
092-291-1740 |
| 営業時間 |
[金月火水木] 11:30~14:00,17:00~23:30 |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
いちいち来る品、来る品、全部美味い…。刺身盛りは新鮮で堪らん。酒が進む。ポテサラは至極。コレは感動クラスだから、マストで食べて欲しい。おでんは今回餃子天と大根、玉子だけにしましたが他にも多数ラインナップあり。店員さん達もさばけていてとっても心地良く、人気店というのもうなずけます。また必ず伺います。ご馳走様でした。