熊本で味わう絶品ジンギスカン!
焼肉玄の特徴
自家牧場で育てた牛や羊を使ったジンギスカンが自慢です。
にんにくタレが絶品で、ラム肉との相性も抜群です。
友達の家で焼肉を楽しむような、アットホームな雰囲気が魅力的です。
初めてのジンギスカン!昔食べた記憶でマトンだったのかクセがすごかったイメージでしたが、ここのはラム肉の様でちょうど良い歯応えで脂も重くなくジューシーでメチャクチャサイコーでした。
安いし 美味しいジンギスカン 臭みが 全く無いまた行こ。
お肉が美味しい臭みが全くなくタレも旨い!
熊本で、絶品のジンギスカンが食べれるお店です!マトンは癖があると思われがちですが、コチラのマトンは、臭いがなく癖もありません!柔らかくて美味しいです!オリジナルのタレが2種有ります!ニンニク入と甘めのタレ!僕は甘めのタレが絶品だと思います!肉は、カルビにホルモン、セセリ、ハツなど美味しい部位があります!安くて美味しいジンギスカンです!是非お試しください😊
ジンギスカン好きには、たまらないお店です!!以前から何度か行ってますが、今年から冬限定でラムしゃぶ始めたらしく😇お肉に癖がなく何枚でもいけます!!!!焼肉も美味しいですが、一度お鍋も食べてみてほしい一品です。完全予約制らしいので事前に予約しておくのがオススメです🥰!!
ジンギスカン好きには、たまらないお店です!!以前から何度か行ってますが、今年から冬限定でラムしゃぶ始めたらしく😇お肉に癖がなく何枚でもいけます!!!!焼肉も美味しいですが、一度お鍋も食べてみてほしい一品です。完全予約制らしいので事前に予約しておくのがオススメです🥰!!
お肉がめっちゃ美味しくてジンギスカンは全く臭みありません!古民家の雰囲気も良かったです〜😊そして安い👍
ジンギスカン美味かった。肉めし?あれは味噌汁付きので頼むべし。最高に美味い。
ラム🐏臭みもなく、美味しく頂けます‼️
| 名前 |
焼肉玄 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0968-25-2279 |
| 営業時間 |
[火水木金土日月] 17:30~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
レバー「豚」はやめたほうがいいかも…φ(・ω・*)☆・゚:*