深夜の味方!
豚平 水前寺店の特徴
地元に愛されるラーメン屋で、遅くまで営業しているのが魅力です。
鶏ガラスープが飾りっけなく、本格派の熊本ラーメンを楽しめます。
豚足の揚げたてが絶品で、次回はぜひ食べてみたい一品です。
味◯や黒◯より好きやなホルモンは正直、味・量ともに、東京三大煮込み店よりオススメできる。
激うまうま!リピあり!!唐揚げセットの麺の量ちょうど良くて!程よい満腹で完食できた!!!唐揚げも、なにかがとても効いててとってもおしかったです!!ラーメンもチャーシュも汁もぜーんぶ美味しかった!幸せ感じましたれ。
The熊本ラーメン🍜焦がしニンニク油、スープは濃ゆくて茶色!濃厚デス。濃厚だとしょっぱ過ぎるラーメン屋が多い中で、程よい塩気。物価高の影響でしゃうか⁉️前より⁉️丼が小さくて麺も少な目⁉️飲み帰りにはちょうど良いですが🆗危うくスープを全て飲み干しそうになってしまいましたが、身体を気にしてstopしました❗️ラーメン一杯800円❗️ご馳走様でした❗️また、水前寺で飲んだ時は、しめのラーメンで行きます🍜
水前寺駅近くのラーメン店。店内は昔ながらのカウンター。セットメニューもあります。ホルモンセットラーメンはコッテリ豚骨でパンチありチャーシューも美味。ホルモン煮込みは白味噌ベースの甘めの味でライスに良くあいます。
仕事でいつも通り道での気になる豚平👍😚営業は夜からの開店。中の雰囲気は昔の懐かしい昭和カウンター席おく部屋には座敷があるとの事。夜営業でもお客さんはなかなかの盛況ぶり🙌😚いざラーメンと焼き飯の注文🙏🙂↕️いい匂いが店に広がる昭和チックで自分は好きですね😘いざラーメンと焼き飯到着🙏🤤お客さん混んでたので少しラーメンと焼き飯来るまでの提供は待ち時間がありましたけどもこれも愛嬌❤️豚骨ラーメンのスープなんて濃厚旨味があってパンチがある🤤焼き飯も旨味が口に広がる美味しさを噛みしめて頂きました🙏🤤女性客もこの味がわかるお客さんも居られるから通ですねと思いました👍😉
25/3訪問ちょっと気になっていたがタイミングが合わずに訪問ができていなかったラーメン屋さん。ジャンキーで丁度良い。市電からちょっと離れているのがネック。豚足は美味だけど、2コは多い。1コ450~500円で出して欲しい。ラーメンも美味であった。
地元に愛されているラーメン屋さんです。こってり豚骨のラーメンはチャーシューが柔らかい!焼き飯はめちゃくちゃうまくていつまでも熱々!頬張ったら火傷注意です!豚足も美味しいです。
帰宅途中にあるので、ふらっと寄ってしまうお店。黄色の看板が目を惹きますよね。カウンターメインで、奥に座敷はありますが.もっぱら1人なので使ったことはないw今回はラーメン。お店の名前の通り、豚骨ラーメンです。何度も食べてると、だんだん癖になってくる味だなぁと思います。チャーシューは薄めのスライス。王道の熊本豚骨って感じです。ここは焼き飯もうまい。個人的には追加料金をちょっとプラスしてカレー味で食べるのが旨いっす。気分によりますが、自分は焼き飯の方が多かったりしますwラーメンと焼き飯ハーフのセットもあるので是非カレー味にしてみてください。テーブルのニンニクチップをマシで食べるとさらに旨いかと!
遅くまで開いてるのは嬉しい♪ラーメンは濃かった…豚足は揚げすぎ…チャーハンは油っこかった…ですが、何か好きです!
| 名前 |
豚平 水前寺店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
096-383-7014 |
| 営業時間 |
[土月火水木金] 18:00~1:00 |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
〒862-0950 熊本県熊本市中央区水前寺3丁目10−21 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
空港から最終便だったので、夜やっている店を見つけ途中下車23時。控えめに行ってすごくコスパがいいラーメンを食べたいと関東から持って来た気持ちが満たさるセットのお得さ。チャーハン、唐揚、餃子どれもちょい足しに迷うものが1100円Σ(゚ロ゚」)」良心的過ぎる。是非また来たい!!