賑わう住吉公民館で遊ふ。
住吉公園の特徴
芝生が広く、遊具は少ないが子どもたちが楽しめる公園です。
整備が行き届いており、気持ち良く遊べるスペースがあります。
駐車場が広く、散歩や軽い運動にも適した環境です。
夜の住吉公民館。1月のある夜にこのイルミネーション!地域を元気付ける公民館の気持ちが表れている様に豪華でした。部活帰りの高校生たちが楽しげに話しながら横切って行きました。明るいので安安心しておしゃべりしながら帰れたのでしょう。地域の人々、公民館さんありがとう。
芝生が広く、子どもたちの遊具があったり、ウォーキング等ができるように公園の外周に遊歩道もあって色々楽しめると思います(^^)
多目的利用が多く、いつも賑わっていて活気がありますね。お手洗いは、キレイにお掃除がしてあります。自販機もあり便利です。
公園は広く、駐車場、トイレがあって利用しやすい。
鉄棒の有る数少ない公園。ウォーキング出来るし、芝生広場も広く、いい公園です。ただ日陰は少ないかな?
近くに涅槃像さんが見えると、公民館活動時に地域の方が教えて下さりました。さて、どーこだ🤗
犬の散歩や自分の健康維持のため利用させていただいています。外周500メートルなのでどのくらい歩いたのか管理しやすい。見晴らしもいいので、個人的には安心して利用できます。
いいところです。
子どもも大人もゆったりと遊べる、とても広々とした公園です。
| 名前 |
住吉公園 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 営業時間 |
[月火水木金土日] 24時間営業 |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
愛犬の散歩で訪れました。夕方でしたがたまたまなのか他に犬を連れた方はおらず、スポーツやウォーキングを楽しまれている方たちが大勢でした。(看板等確認しましたが犬進入禁止等はありませんでした)とても広く、芝?草?も短く刈られていたので地元の皆さんに大事にされている公園なんだなぁと思いました。