フレンチシェフの絶品ケーキ!
asaBAKE COFFEEの特徴
フレンチシェフの技術を生かした、品のあるケーキを提供しています。
フォンダンショコラとパカマラのコーヒーが評判の、味にこだわったカフェです。
街の喧騒を忘れさせる、心地良い雰囲気の空間が魅力です。
なんかどんどん人気がでてきて、予約しないと買えなくなった。ここのケーキより美味しいとこってあるんかな。季節ごとに旬のタルトが出ますが、どれも美味しいですが、個人的には紅玉、日向夏、いちごが好きです。あと、コーヒーゼリーのティラミスといちごのフラン。フォンダンもホワイトチョコのチーズケーキもうまい。とりあえず、なんでも美味しいです。
おやつ用にテイクアウト。チーズケーキと焼き菓子を購入。通りがかりにいつも人が多いので気になってましたが 食べてみて納得。丁寧に作られてて「綺麗な美味しさ」って感じ。カフェスィーツとしてハイクオリティ。他のラインナップも試してみたくなるお店。オーナー御夫婦?の接客も明るく元気で好印象。お支払いは現金のみ。
こだわりを感じる美味しいお店です💕フィナンシェやフロランタンなどの焼き菓子もありますが、ケーキやタルトに関しては、予約しないとその日に買うことはなかなか難しいです❗予約📞も次から次にお客さんが来るので電話に出るタイミングも難しいと思ぃます➿😅その日に買えたらラッキーです😆また行きます☕🍀
雨の日の日曜日に来店。11:30の開店前にはすでに人が並んでいました。ゴルゴンゾーラのチーズケーキはチーズの独特な風味と濃厚な味がとてもおいしかったです。一緒に注文した水出しコーヒーとの相性がバッチリでお互いに美味しさを引き立たせてくれます。店員の女性の方もとてもお忙しそうでしたがにこやかに対応してくださり好印象でした。開店直後でもすでに一部商品は予約分で完売していたので、確実にお目当てのケーキが食べたい!という方は事前に予約されることをお勧めします。
自分をヘブンリーにしてくれる場所の1つ。特にゴルゴンゾーラの薄いブルーのチーズケーキには驚きました。こんなチーズケーキ食べた事が無いです。コーヒーを頼み、待ってる間、とても幸せなコーヒーの香りが漂う、また、様々なケーキを口に運び、例えばそれはプレゼントの紐を解く様なワクワクがあり、プレゼントの下にまた別のプレゼントを見付けたサプライズとでも言いましょうか?色んな味が次々に現れてびっくりさせてくれます、はたまた、きりもりされている奥さまの気遣い、奥で静かにコーヒーを入れてくれたり、心地良い接客をして下さるご主人、奥さま、全てがヘブンリーです。一人一人への足を運んで頂きありがとうの想い、商品(ケーキやコーヒー)への妥協しないプライド、愛をとても感じます。宮崎にも色んなケーキハウスがありますが、こんなに驚かせて、ヘブンリーにさせてくれるケーキ、場所を他に知りません。店に行きコーヒーを待っている間、お二人のプロフェッショナルな姿を拝見していると、電話に出てる時間は無いだろうなぁと納得します、予約は直接店に行きされた方がいいのかも知れませんね。私は鹿児島の霧島が好きで、霧島にヘブンリーな場所があるのですが、地元宮崎でヘブンリーな場所を見つけられて幸せです、ありがたい場所です。追記いちごのタルトにも驚きました、やはりこちらにも驚きが隠されていました。ご主人、奥様、また、今日はお子様もいらっしゃって、お子様もドアを開けてくれたり、声を無邪気にかけてくれたり、、、。私も接客業をずっとしてますが、こんなに心のこもった対応をされるお店をそんなに知らないんですよね、見習わなきゃな、と。そして、こちらの商品が感動させてくれる理由が分かった気がしました。食べて頂く方への優しい想い、愛が無茶苦茶詰まっている、あのタルト、ケーキ、コーヒーは優しい方じゃ無いと作れないです。1月の始め、他の行列が出来ているケーキショップにふらっと寄ってみました、その日はケーキを作ってなかったのですが、そちらのお店の方の対応には、どこかしら上からでした、今日は作ってないと。アサベイクの奥様なら、こんな対応じゃ無いだろうな、先ず足を運んで頂いたのに御用意出来なくて申し訳ありません、が全面に現れるだろうなぁ、と思い、自分はアサベイクさんだけでいいや、こちら以上に来店された方を大切にされるお店は無いな、と改めてファンになりました。いつも温かいおもてなしをありがとうございます。
ケーキからコーヒーからたくさんの愛を感じます。
美容室の帰りに初めて寄りましたが対応良く美味しいコーヒーを飲めて良かったです。
ほんとフレンチのデザートのような品が良いケーキたちです。ゴルゴンゾーラを使った甘いケーキでしたが、大人な感じで美味しかったです。立地の関係で駐車場も少なく、開店と同時に平日でも並びます。遠くから来て、駐車場が空いてないと諦めてしまうところにあります。
ケーキ絶品、、!味が濃いがそれがたまらなく美味しい。一方で再訪しようと電話するが何時にかけても電話には出られません。オープン前だからなのかと時間を改めて何度かお電話するが電話には出ていただけず。(ケーキは予約するか早い時間ではないとないため)「あ、今日行きたいなー」と思ってもふらっと立ち寄ることができないので(ドリンクのみならべつに)個人的にはおすすめできません。
| 名前 |
asaBAKE COFFEE |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0985-69-4045 |
| 営業時間 |
[木] 11:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
毎度通わせていただいてます。とても美味しく値段もちょっとお高めですがご褒美感覚で買ってます💕イチゴや栗の時期はタルトなどが人気で電話予約しないとなかなか買えません😭通常のケーキは予約なしで買えますが季節柄のケーキは予約必須です!でも味は間違いない!🤤夏限定のアイスミルクコーヒーも美味しい!アイスが特に美味しい!あと焼き菓子もあり、フィナンシェなども美味しいですよ!駐車場が3台?分しかなく狭いので要注意です!ご夫婦で経営してますがすごく対応もいいです😊🙌ご褒美にまた伺います!