都城の味、ランチ1000円で贅沢。
チャイニーズキッチン 彩の特徴
平日のランチにぴったりな、ボリューム満点のメニューの数々です。
メイン2品にサラダやデザートがついて、980円から楽しめます。
海鮮担々麺や水餃子など、上品で優しい味の中華料理が堪能できます。
いつものお気に入りの酸辣湯麺を頂きました😋天津飯も4種餡が選べておすすめです!マスターが元シェラトンの料理人をされてた様で、期待以上の味が楽しめます!お子様ランチが無かったので、大盛りにして取り分けがおすすめです✨店内にもお子様がいらっしゃってたので、子供達も食べ易いお子様ランチが有れば更に良かったです😍またリピートします🎶
店員さんの対応は明るく丁寧で、お料理もすぐ出てきました。今回は海鮮タンメンでしたが他のも美味しそうでした。また来たいなー。
実は2回目の訪店前は夜だったので 今日はランチがお目当てランチが1300円で2つ料理が選べて 白ご飯を+200円でチャーハンに出来るとの事で 私は”魚の塩炒め”と”マーボー豆腐” 彼氏は”エビチリ”と”ユーリンチィー”を選んだ。全部の料理をシェアして食べたけど 全部美味しい🖤 マーボー豆腐は 辛いの苦手な方はちょい辛いかもだけど マーボー豆腐美味しかった。後 白ご飯をチャーハンにしたけど チャーハン激ウマです。なんか香ばしさが凄く好き♪ 是非 チャーハンに変更してみてください。セットの食後のデザートの杏仁豆腐も サラダ スープ 選んだ飲み物のジャスミン茶も美味しかった。写真は マーボー豆腐とユーリンチィーは 食べるのに夢中で取り忘れwちなみにお客さんが次々に来られるので 車で待ってる人もいたかな。予約するのも有りかも。今度は酢豚かタンタン麺食べたい!!ごちそうさまでした🖤
都城で美味しいと噂の町中華屋さん。ランチを頂きました。お得なランチメニューもありましたが、天津飯に目が行きオーダーすると、醤油餡と甘酢餡が選べるらしく甘酢餡で注文。餡の選択肢があるのは珍しいですね。酢は控えめで甘さが勝ってる感じ。卵が分厚くご飯以上に食べごたえありました。デザートに杏仁豆腐も追加。ブルーベリーのソースがかかった珍しい杏仁豆腐頂きました。駐車場も広く停めやすいし、平時でもランチタイムには満席になる人気の町中華屋さんですね。
2024年8月11日日曜日初訪問場所は都城市の早水 三股町がすぐそこ早水は美味しいお店が集まってますねうらやましい昼前11時少し過ぎに到着して入店・・・しかし 空席はあるものの予約がいっぱいでカウンターが空き次第お呼びしますとの事車で待つこと十数分 「どうぞ店内へ」カウンターで妻とオーダーしたのは私「海鮮タン麺と点心3種盛り」妻「ランチセット/油淋鶏と白身魚の塩炒め」海鮮タン麺 はたくさんの海鮮と野菜 エビ イカ ホタテ がプリプリと食感がよくアッサリとろみのあんかけスープは完食完飲 点心3種盛りはアツアツのうちにカラシ醤油でいただきましたランチセットの油淋鶏 白身魚の塩炒めは妻は白身魚の塩炒めを絶賛してました。美味しかったです ご馳走様でした。
初来店⭐️担々麺と冷やし担々麺⭐︎を注文温:担々麺を食べた後は汗が吹き出しましたが、スープが濃厚で後引く美味しさ⭐️😋❣️🤤魚介も入って、コクあり美味しかったー✨冷:冷やし担々麺は、期間限定‼️汗かきたくないひとは冷んやりメニュー冷やし中華も夏は涼しげで良さそう👍単品メニューもめちゃめちゃ気になるので一品ずつ試したい❣️リピ確定👍✨駐車場はビルの裏🅿️
ランチ1000円❗メイン2品とご飯(大盛可)、サラダ、スープ、飲み物、デザート✨コースは少人数なら当日OKだそうです。R4.10月 ランチ1300円でした。昨今のご事情でしょうね。R6.4月 席が靴を脱がずに座れる椅子席になってました。
ずっと気になってたお店でやっと行けました。お店の方も良い感じでお料理も美味しくリピ決定です🙌
初めて来ました。食べたのは私の定番の天津飯、エビチリ味と甘酢タレを選ぶのですが、私はエビチリが好きではないので、甘酢タレを選びました、結果は甘過ぎでケチャップが沢山入っているような、長年食べてますがいまいちでした、普通の味(透き通ったあんかけ)も欲しかったので星3っでした、他の物は食べてないので今度挑戦。
| 名前 |
チャイニーズキッチン 彩 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0986-24-7877 |
| 営業時間 |
[金土日月火] 11:00~14:30,17:30~21:00 |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
〒885-0016 宮崎県都城市早水町17−4−1 山下ビル |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
有名ホテルの料理長だった方が高級中華の味そのままに破格の中華料理を提供してくれます。一皿を2人でシェアするのが丁度いい量で、どれも美味しい。ビールにもよく合うし、ほんとに箸が止まりません。