野菜が安い!
カネスエ 西春店の特徴
出入口が別れており、広い店内で棚が低いので商品が取りやすいです。
野菜やお肉が異常に安くて、特に豆腐は29円、一番のオススメです。
親切なスタッフが駐車場で荷物を運ぶ手伝いをしてくれて嬉しかったです。
良く利用させてもらっています。カートが百円入れて使えるタイプに変わってしまい道路を挟んでの駐車場のため返却が少々手間を取るようになりました。人手不足で仕方ないかなと思いながら…でもカート返却の為に駐車場からまたもどるのは面倒なので大量に買わないようにして駐車場まで自力で運ぶようになりました。
久々に来店しました。以前の買い物カートは駐車場に放置されていたり、まっすぐ進まなくなっているカートもあったので、全てが100円リターン式の新しいカートになっていたのがよかったです。よそのスーパーなら確実にすいてる14時以降でもお客さんが多くレジは混んで並んでいましたがセミセルフ式なので3カゴ分のまとめ買いをしてもテキパキと綺麗にマイバスケットにおさめてくださいます。1番驚いたのはザバスのプロテインドリンクが2週連続で109円!スポーツをしている成長期のこどもにいつも買っていたので最高すぎました!ザバスはコストコより安い!お肉や野菜も安くて節約したいので、しばらく足が遠のいていたけどまた通おうと思います。
岐阜にいた頃からお世話になっています。今の生活圏にも店舗があって嬉しいです。相変わらず安いし、一度カードを買えばずっと現金支払いだと3%割引になるのでありがたい。土日に行くと駐車場が満車なことがありました。
初めて行きましたが、近くのスーパーと比べてすごく安いです。勿論高いものもありますが、安いものは5年前から時が止まってるんじゃないかという価格帯です。駐車場は混雑しています。コインのカートは珍しいので、何故そうしたのか疑問です。そこらへんに置く人が多かったからでしょうか?ご年配の方はやり方がわからなく手こずっていたり、今時キャッシュレスの時代で100円を持っているかどうかというところで、星1マイナスにしました。
ここのお店は出入口が別れています、店内は広くて棚が低くなっているので、商品が取りやすくて嬉しいです、野菜等はお値打ち値段でビックリです、デリカ(お寿司)等もお値打ち値段で主婦には有難いです。
惣菜、お弁当、肉、さかな。お安くなってます。お客さんもカゴいっぱいに。レジが込みますがベテランの方たちで速く精算できます。
とにかく安い!5km近辺ではココが一番安いのでは?特に弁当・惣菜・玉子が激安!他も基本安い!納豆、豆腐、玉子豆腐、アイス、わらび餅など。
野菜やお菓子類が近隣スーパーに比べて安いです。メンバーカードで、さらに3パーオフなのでオススメです!!
日曜日の16時、路上駐車も見られ混雑してました!➡幸い第4駐車場が空いてたのでそちらに駐めました😳店内は細長く陳列棚が配置されてます(小回りが出来るように動線を変えてくれたら嬉しい⭐✨)商品は安いですが、商品自体に魅力はあまり感じなかったですレジは半セルフで、現金レジとキャシュレスレシの2種類。なぜかキャシュレスが並んでいたので現金の方で精算しました💦逆はあるけど、珍しいね(◔‿◔)
| 名前 |
カネスエ 西春店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0120-922-640 |
| 営業時間 |
[水木金土日月火] 7:00~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
よく利用させてもらってます。安価な商品展開でプライベートブランド品もお値打ちです。物価高に強い味方ですね。