ふわトロ懐かしいお好み焼き。
おこのみやの特徴
昭和の雰囲気を感じる、こじんまりしたお好み焼き屋です。
お好み焼きスペシャルは、ふわトロの絶品です。
地元民に愛され続ける、半世紀の歴史を持つお店です。
ふわふわですごく美味しかったです。また行きます(*^^*)
温かい挨拶。お好み焼きはとろりタイプ。卵が所々に現れてアクセントになる。ソースが薄めと言う相方。私はちょうど良いお味。お味はそれぞれ好みでわかれるのかなー。本当に美味しい!!地元の方はテイクアウトはほとんどのようです。食べている間に何組来ただろうか?次つぎとお客様が取りにやってきて、優しい挨拶を交わしているのが尚よかったです。絶対おすすめですよー。
お好み焼きも焼きそばも子供の頃からずっと大好きです。30代になった今でも食べたくなり買いに行きます!ずっと続いていてほしいです。
昭和のアットホームな雰囲気で、お好み焼きと焼きそばのストイックスタイル。ふわトロのお好み焼きは唯一無二。おばちゃんの人柄も素敵です。
昭和の雰囲気がある小さなお店ですが、お昼時は多くのお客さんでにぎわっている様子でした。お好み焼きを焼く時間がかかるためか、予約して来られるお客さんやテイクアウトのお客さんも多い印象。メニューはお好み焼きと焼きそばのみで、トッピングの選択などはありません。今回いただいたお好み焼きは、生地がフワトロ系でキャベツは餃子の餡みたいな細かさなので、噛まなくても食べられそうな感じ。具材は豚肉とイカなのですが、具材の量がとても少なくほぼ生地を食べているような感覚。途中で食べ疲れる...というか食べ飽きる感がありました。お値段は並で700円なのですが、かなりボリュームがあります。
お好み焼きスペシャル(大盛)をいただきました。調理済みで提供され、熱々の鉄板の上で頂けます。肉、シーフード、卵入りで、ふわふわ食感。美味しくて、1.5-2人前のボリュームで、税込1,000円は大丈夫か心配になるほどお得でした。テイクアウトのお客も多く、丁寧に焼くので、待ち時間は長めです。時間に余裕がある時の来店がおすすめです。
昭和の雰囲気がある小さなお店ですが、お昼時は多くのお客さんでにぎわっている様子でした。お好み焼きを焼く時間がかかるためか、予約して来られるお客さんやテイクアウトのお客さんも多い印象。メニューはお好み焼きと焼きそばのみで、トッピングの選択などはありません。今回いただいたお好み焼きは、生地がフワトロ系でキャベツは餃子の餡みたいな細かさなので、噛まなくても食べられそうな感じ。具材は豚肉とイカなのですが、具材の量がとても少なくほぼ生地を食べているような感覚。途中で食べ疲れる...というか食べ飽きる感がありました。お値段は並で700円なのですが、かなりボリュームがあります。
昔ながらのお好み焼き、焼きそば屋さんです。焼きそばが最高です‼️
ふわトロのお好み焼き!「大」800円を頼みましたが、、、お腹パンパン🐷2人で行くなら焼きそばとお好み焼きを1つずつ頼みシェアするのが良さそうです。どうやら焼きそばも人気のようです!!女性も多く、テイクアウトされる方も多かったです!
| 名前 |
おこのみや |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0986-76-2119 |
| 営業時間 |
[水木金土日] 10:00~19:00 |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
昔ながらの美味しいお好み焼き屋さんです。スペシャルは具材がスペシャルでは無く、ボリュームがスペシャルです。コスパも割と良いと思いました。リピートしたくなる優良店かと思います。オススメです。