レモン香るドリアとパスタ。
ビクターカフェダイニングの特徴
ズッキーニとウィンナーが絶妙なレモンクリームパスタの味わいが楽しめます。
挽肉と茄子のドリアは、ランチセットでコストパフォーマンスも良く大満足です。
食べごたえのあるパフェで暑さを忘れるひとときを堪能できます。
雰囲気ちょー好き知る人ぞ知る隠れ家カフェみたいな!オムライスもデザートも絶品!また来ます^_−
ランチにて訪問。私はパスタ、ツレはオムライス。どちらもサラダ、ドリンク、デザートがつきます。オムライスにはスープもついてました。この日のパスタはツナとモッツァレラチーズを使用したものでしたが、とっても美味♪和風なテイストもあり、でもモッツァレラチーズも効いていてめっちゃ好みでした。オムライスは食べてませんが、ソースが2種から選べどちらも美味しく、ボリュームもあったようです。サラダのドレッシングもよかったな♪さすが人気店ですね!
家を出てからお店に着いて注文するギリギリまでオムライスにするかドリアにするか悩みに悩んで、結局ドリアを注文しました。もう大正解でした。ここ数年食べたドリアの中で断トツで一番❣️チーズとホワイトソースがとろっとろ、具はゴロゴロ、熱々でとっても美味しかったです。またサラダ、スープ、ドリンク、デザートのシフォンケーキまでついていて1500円…お腹いっぱいになりました。また絶対ドリアはリピートします。オムライスも食べたいし、クリーム系のパスタがあったらそれも頼みたいです!あまりに美味しかったのでこれから何度も通うと思います。素敵なお店に出会えて嬉しいです!
オムライスが食べたくなってこの店に辿り着きました。2・3件隣の花屋は我が家ご用達の店なのですぐに分かりました。2階にありますが、シンプルで重厚感のある雰囲気のあるお店です。1500円のふわふわ卵のオムライスセットに200円を加えてデザートをガトーショコラに変更。1500円の内容はオムライス、サラダ、スープ、コーヒー、デザートのラインナップ。コンソメスープとサラダはありがちな味。オムライスはケチャプとデミグラを選べてデミグラをチョイス。もうね、オムライスのビジュアルが最高!ふわふわとろとろに切り込みを入れて食べるやつ。酸味を感じるあっさり仕立てのドミグラスソースだけれど工程を加えた奥深い味。美味しかったなぁ。1番美味しかったのがデザートのガトーショコラにプレーン系のソースを掛けて食べるもの。味のふくらみが増して抜群に旨かった!美味しさのあまりに追加でエスプレッソまで飲んだ。パンケーキも食べたかったのだけれど胃袋はひとつなもので次回に持ち越しです。ご馳走様でした。
ズッキーニとウィンナーのレモンクリームパスタ、レモンの酸味がアクセントになっててサッパリしていて美味しかったです♪
日曜日の11時半頃、早めに来店すると、運が良かったのか、待ち時間なく入ることが出来ました。電話での予約は出来ないとの事でした。雑誌に掲載されていたオムライスを食べてみたくて来店しました♡オムライス(デミグラスソースとケチャップが選べます)のランチセットにしました。サラダ、スープ、ドリンク、デザート付きで1500円でした。プラス200円で別のデザートにも可能です。店内は落ち着いており、居心地が良かったです。写真で見た通り、綺麗なオムライスで、食べるのが勿体ないくらいでした♡味もよく、上品な味で好みでした。スープの塩味もちょうど良かったです。量が多めなので、しっかり食べたい方にもオススメです◎次回はパスタを頂きたいです♡
ランチセットでオムライスをいただきました!ふわふわでトロッとした卵と濃厚デミグラスが合わさってとても美味しかったです。人気店のようなので多少の待ちは覚悟しての来店がおすすめです。
ランチセット1500円で挽肉と茄子のドリアを頂きました。アツアツでとても美味しかったです。セットのデザートは少し物足りないかな?200円プラスでデザートもグレードアップするみたいです。
オムライスを頂きました。切るタイプだったよなーって思いながら切ったらしっかり固まっててあれ?ってなりました。ケチャップもすっぱくて我慢して食べました。ホール担当の長髪の男性は髪を結ぶべきでは?
| 名前 |
ビクターカフェダイニング |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
099-222-9918 |
| 営業時間 |
[日月火水木金土] 11:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ランチタイムが14:00ラストオーダーとかのお店が多いですが、ここはランチタイムが長いので遅めのランチができて助かります。