特製海鮮ちゃんぷるを堪能!
三国の特徴
特製海鮮ちゃんぷる定食が美味しくておすすめ、ランチも充実している。
本格中華がワンコインで楽しめる、コスパが非常に優秀だ。
飲み放題プランが魅力的、男女で異なるお得な料金設定。
ランチ利用 コスパ高し!八宝菜ぅまし!スープもおかずも優しい味つけ見落としてたが、ごはん、スープ、漬物おかわり1回できるみたいよー。
ランチは¥700の6種か¥900の6種の12種から。値上げしたらしいが充分に安いし、美味しい。ボリュームも充分。値上げ前はお客でいっぱいだったらしいが、今は少し余裕あり。客としてはこのくらいがありがたい。個人的にはもう少し値上げしてもいいんじゃないかと思う。
からあげ定食を注文しました✨表面がサクッとしてジューシーな感じが美味しかったです!万人受けするからあげ定食だと思います!✨ごはん、漬物、スープがおかわり自由でお財布に優しいお店です!駐車場🚗は1〜2台停めることができます。
安くて美味しい町中華屋さん!ランチは安いのでもう一品、料理を追加することをおすすめします 。ほとんどの人が麻婆豆腐を注文するようです。美味しいです!!!!クレジットカード可。
特製海鮮ちゃんぷる定食は相変わらず美味しかったけど、ランチが一律50円くらい値上がりしてました。
500円のワンコインランチ12/15木曜より価格改定です八宝菜は優しい味で野菜が美味しい別の日に食べた麻婆豆腐は辛すぎたけど美味い青椒ロースは野菜がシャキシャキでちょいピリ辛で美味しかったスープは時間帯によっては煮詰まって塩っぱいのでセルフの水で薄めてますご飯、スープ、漬物のおかわり1回できます駐車場なし、店の前に路駐か向かいの有料駐車場へ。
コスパ最高の中華料理店!!このボリュームとこの味でランチが500円とは…!!お昼時にはひっきりなしにお客さんがやってくるが、さもありなんと思う。エビチリを頼んだが、プリプリの海老が沢山入っていて美味しかった。連れの青椒肉絲もとても美味しかった。付け合わせのスープがまた美味しいのなんの…!!出汁の味がしっかりして、本当に美味しかった。近くに行くときはぜひまた食べに行きたい。
ワンコインで街中華ランチが食べれる。八宝菜は野菜が多いので、とてもお得。レバニラももやしシャキシャキして美味しい。駐車場はない。多分、ここのお客さんが路上に駐車場してるので入りにくい。
11時半に入店ですが、続々とお客さんは入店お昼時は近くのサラリーマンが多い気がしました。駐車場は無いと思ってください。近くのコインパーキングに停めて来店をオススメします。エビチリと八宝菜を注文八宝菜はシャキシャキ感が良く、非常に美味しいです。エビチリは甘からずピリッとくる辛さですがとても美味しい。500円でこのコスパは凄いです。とても美味しくいただきました。ご馳走様でした。😁
| 名前 |
三国 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
098-862-7333 |
| 営業時間 |
[月火水木金] 11:30~14:30,18:00~0:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
飛行機欠航で、仕方なく泊のホテルに一泊。近くで居酒屋探してたら、この街中華屋さんに遭遇。1人でも入りやすく、カウンター2席ぐらいあるのでそこへ。エビチリと餃子を頼んだら、エビチリも美味いが、餃子は一口目で『おゃっ?!』美味い…皮が厚くモチモチしてて小籠包とのハーフだな。テーブル席もあり、奥の小上がりのテーブルも掘りごたつ。足もゆっくりさぁー♪おばちゃんも可愛いくて良かった。今度はお客さん連れて¥4000の飲み放題、食べ放題やろうっと。支払い、カード使えるのも良かった。