ずんだシェイクで心ゆったり。
お茶の井ヶ田 喜久水庵 イオンモール新利府北館店の特徴
利府のイオンモール北館にある歴史あるお店です。
五条悟先生おススメのずんだクリームが絶品です。
メロンパン抹茶ずんだが美味しくて自宅でも楽しめます。
買い物帰りP出庫大渋滞なので車内でゆっくり飲む為にずんだシェイク購入やっぱり美味しい心に余裕で帰宅出来ますご馳走様でした。
ソフトクリームのミックスが大好きです😄店員さんは、プレゼントするものを考える時に一緒に相談にのってくれたり、親切です✨季節毎にディスプレイが変わり見るだけでも楽しいですよ✨️喜久福が美味しいのはもちろんですが個人的には、シューちゃんが好きです。また、玄どら、千日餅も美味しい。季節毎に千日餅や玄どらの期間限定の味がでてるので、楽しみです✨お茶も季節毎に夏茶だより、秋茶だより、冬茶だよりがあります。春もあるのかな。季節によっていろんなお茶が楽しめるのでオススメです。井ケ田の商品券も使えます。井ケ田のアプリは、ポイントが100円につき3ポイント付くのでお得です✨たまに送料サービスを年に何回かやっています。今は、送料も値上がりしているので、時々、ふらっと覗いてみると気に入った商品に出会えるかもしれません😄オススメのお店です追記11月1日〜10日まで感謝祭😍やってました!可愛いクリスマス商品もありました!冬でもアイスを、食べる私なので喜久水庵に来たら、ソフトクリーム食べたくなる🤤ミックスが1番人気と言うことで、ミックスのコーン😍相変わらず、美味しかったです✨全国送料サービスも始まってました!!体重は、増加💦でも、食べたい😅毎日、心が揺らぐ🤤追記お茶が無くなったので、喜久水庵さんへ。もう、お正月の品物、新年に向けての物がたくさんありました!試飲の温かいお茶を店員さんからいただき、美味しかったので、そちらを購入!あとは、自分の好きなお茶も購入!新年の挨拶にも良い品が揃っていました☺️今回も店員さん、親切でした☺️追記コーヒー味のシューちゃん、喜久福も食べられる喜久福抹茶ソフト!久しぶりに行ったら色々と変わっていました☺️商品も見やすくなっていて良いと思います。父の日セットもありました!追記今日は、お世話になってる方々に喜久水庵で、玄ドラのあんこ、くるみを大量購入!私のポリシー、やってあげたことは忘れる。でも、やってもらったこと、苦しい時に助けてもらったことのご恩は忘れない。3倍返しくらいの気持ちで生きてます!皆さん私よりお姉様、お兄様が多く、そんな時に最適なのは喜久水庵の玄どら!これは、美味しいです。私が食べてまず確認してますから☺️👍大切な方への手土産におすすめ。そして、今日の午前中の店員さん2人の接客素晴らしく、また、行こうと思います😊追記毎日、お茶を飲むので残り半袋になり、慌ててまとめ買いしました!これで夏はのりきれます☺️👍色が綺麗で、渋みも少ないものが好きなので定番のもの。ずんだシェイクもグレードアップされてました!いつもなら飲みますが、只今、食事指導中(;^ω^)💦痩せたら飲みます!追記ずんだシェイクも新商品でてました!ずんだライム🍋🟩!
利府の大きなイオンモールの北館1階に昔からあるお店。店員さんがギフト商品を親切に選んでくれました。利府はあまり押しが強くない接客がいいと思います。店舗によってちょっと選びにくいとこもありますから(・・;)お茶や和菓子は県外にいる友人知人へのギフトの定番になっていて、新茶の時期は特に頼まれることが多いので買い物に行きます♪喜久福やどら茶んはおやつにもいいし、夏はトマトゼリーオススメ(^^)アプリでポイントも貯まるのでお得です☆
五条悟先生おススメのずんだクリームが確かに美味しくて、東北旅行のおりには、お店を探して20個ばかり買い込んで自宅です冷凍して食べたい前日に解凍して楽しんでいます。
話題の喜久福いただきました。
買い物終わりにソフトクリームを買って食べるのが好きで今日久々に立ちよったところ値上げの影響なのかソフトクリームが小さくなっていました悲しかったですが、味はいつも通り美味しかったです。
パートのおばちゃん達のソフトクリームの巻き方が雑で私語も多く1年観察してて向上心もありません。従業員さんは丁寧で店舗にない商品は電話で問い合わせてくれます。巻き方も比較的安定しています。同じ300円支払うならパートが引き上げるまで2Fのダイソーニトリで時間を潰します。喜久福濃茶はアグリエの森より比較的こちらの方が早く新しいロットが入荷します。
いつもの安定した味です。昔より喜久福小さくなったような?
三越ですと試食ありそれ以外はなし何故三越ダケなのかぁ?
| 名前 |
お茶の井ヶ田 喜久水庵 イオンモール新利府北館店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
022-349-0860 |
| 営業時間 |
[土日月火水木金] 10:00~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.4 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
イートイン商品は店の前のベンチで飲める。ごみ箱の表記が利府のごみ分別仕様になっていて一瞬戸惑った。