新潟の旨味、美味しい刺身と握り。
のみすけ 新潟駅前店の特徴
新潟の味覚を感じる、菊の花のおひたしやクワイチップが楽しめるお店です。
お店オリジナルの日本酒を取り揃え、料理との相性も抜群です。
誕生日のプレートにも柔軟に対応、特別な日を祝うのに最適です。
旬の刺身、一品、お寿司、握り等があり、日本酒も多数取り揃えており、どれも美味しいです。新潟に来たなら是非足を運んでもらいたいお店。とにかく美味しい。
2025.12平日夜利用出張時に利用しました。お料理はどれも美味しかったです。少し珍しいメニューもあったので悩みながら注文しました。お寿司は早めに注文しないとネタが限られてしまうので、ご注意ください。お酒の種類も多く、満足な楽しい夜でした。
駅前、安兵衛さんの近く(笑)二階の店舗。何を頼んでも美味しかった。男子トイレのポスターは誰の趣味なのでしょうか?よい話題のネタになりました。
何を食べても美味しかったです。量は少なめですが、お酒が美味しく飲める量。オススメいたします。
東京から来た友人との飲み会に利用させていただきました。部屋は個室で、仕切りを外せば大人数でも、大丈夫な感じでした。個人的な意見で言わせていただくと、堀こたつになっていたら、嬉しかったなぁ~、食事は、5千円のコースだったのですが、全体の感想としてボリュームがありお腹いっぱいになりました。刺身は小分けで3点盛りになっていて、食べやすく味もとてもおいしかったです。天ぷらは、揚げたてで美味しくいただきました。他に沢山料理が提供され、どれも凄く美味しくいただきました。そして最後に〆のラーメンが提供され、これがまたあっさりしていて、とても美味しく丁度良い量だったので、ペロリと食べてしまいました。通常、私の飲み会のパターンだと、この後、ラーメン屋でラーメンとビールという流れなのですが、それもこの日は、1件のお店で完結し、トータル的には安く済んだのではないかと思っています。そうそう!最後になってしまいましたが、スタッフの方々は、とても愛想が良く、気軽に話しかけられる感じがしました。そして何よりもスタッフ間のチームワークの良さで、効率良く、お客さんに不快な印象を与えることなく仕事をされていることに感心しました。スタッフの皆さん、ありがとうございました。また伺いたいと思っています。
場所が良いので出張族が多い。ただ、メニューが小さくてわかりにくい。
1時間の飲み放題はコスパ最高でした!あてもリーズナブルで使い勝手は良いと思います!
料理も美味しかったし、友達の誕生日のプレートも柔軟に対応してくれて有難かったです。何よりお寿司が最高でした〜お蕎麦も手打ち感あって美味しかった😋
どれを食べても美味しいです。和食だけれども、ありきたりで無い料理で印象に残りました。
| 名前 |
のみすけ 新潟駅前店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
025-384-8522 |
| 営業時間 |
[火水木金月] 17:00~23:30 |
| HP | |
| 評価 |
3.7 |
| 住所 |
〒950-0087 新潟県新潟市中央区東大通1丁目2−11 肉昭ビル 2F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
とっても美味しかった。特に蟹味噌レーズンバターが美味しく、お代わりしてしまいました。お刺身もなめろうも、美味しく、日本酒をたくさん飲んでしまいました。気遣いもあり、親切なお店だなと思いました。また近いウチに行きたいなとおもいます。