丘の上のパン屋、ワクワクする美味しさ。
石窯パン工房 丘の上のサフランの特徴
店内には種類豊富なパンが溢れ、楽しい雰囲気です。
見晴らしの良いテラス席で焼きそばパンを堪能できます。
ボリューム満点の明太パンが3種類もあり、迷ってしまいます。
丘の途中にあるサフランです🍞店内にはパン売り場とケーキショップがあります。パンの売り場は回遊式で広く種類が豊富です。15時半頃に訪れましたが、かなりの品物が売り切れていました!朝がおすすめだと思います!美味しそうなパンが比較的安めに販売されており、これは人気出るなぁと思いました。実際に頂いたパンも美味しかったです。しかしマーガリンを使用しているものもあるので気になる方は注意です。駐車場は広いので満車渋滞などは無さそうです!イートインスペースは平日のみで、土日祝はテイクアウト営業です。
お気に入りのパン屋さんです!特にモーニングはおすすめです!500円でパン7種類前後とコーヒーが楽しめてしまうという破格のサービス…!パンの内容はタイミングによって変わるので、福袋やガチャ感覚で楽しめちゃいます✨何度も食べにきていますが、甘いパンからしょっぱいパンまで色々ラインナップしてもらえますし、何よりボリュームがすごい!!!なんとか全部食べ切って満腹で動けない時もあれば、食べきれずに持ち帰ったこともあります…そしてなんと言っても、食事中に楽しめる風景が最高です!店名にもなっているように、丘の上から見下ろせる街並みは格別です…!!モーニングと合わせて特別な時間を過ごして、最高の1日の始まりを楽しんでみませんか??🙌
娘とランチを買いに行きました。いつも買ってしまうバイン・ミーと入口に看板が出てた新食感のドーナツも購入!どちらも美味しかったです😊お店入って右手側にケーキショップ?もあったのですが、本日はお休みです。となってたので、どんなケーキが売ってるのか気になります。次も行けたら、ケーキ売ってるタイミングで行きたいと思います。
沢山のパン達がお出迎え𐤔𐤔写真のアップルパイ(670円)は朝イチしか見たことがないです。見かけたらGETすべき1品(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ
石窯パンとケーキのおしゃれなお店‼︎2階にはイートインスペースあり。パンの種類もとても多くて、お惣菜パンも甘いパンもハード系もバケットも全て美味しいBAR今年はクリスマスにケーキも購入してみましたがとてもおいしかったです‼︎駐車場も目の前にあるのでとても便利です。
オシャレなベーカリー。何店舗かあるみたいですが、値段も200円〜300円がメインで手頃です。駐車場も舗装されており広いですが、平日でも混雑していました。※会計にはPayPayなども利用可能。
数量限定モーニングで、月曜日7時に伺いました。オープン前より並んでる方が10人程でしたが、スムーズに入れました。量もあり、持ち帰る人がほとんどでした。コーヒーかオレンジジュースが選べて550円はお得。パンの種類も7個ほどありました。食べ終えたあとは1階でパンを購入。種類も沢山あり悩みました。とてもリーズナブルまた伺いたいと思います。店員さんの感じも良くて気分の良い朝を迎えられました。ありがとうございます。
店内に入ると溢れんばかりのパンが並び楽しい。話題性はあるけど、めちゃ旨いパンを求めてはいけない。なんちゃって感が強い。大衆的なパン屋です。あと、ケーキはかなり微妙。ケーキじゃなくてパンなのかな?
2階にある広いイートインスペースとテラスが◎パンの種類が豊富なのにびっくり!みたことないようなパンもあり、あれもこれも買ってしまう...W菓子パンからオカズパンまで豊富で最高でした。サイズが大きめなので、ボリュームが欲しい人にいいかも。お土産用にもたくさん買って帰りました。ケーキ屋さんも併設してあるので、こちらも購入し、預かってもらって、帰りに持ち帰りました。いいね。
| 名前 |
石窯パン工房 丘の上のサフラン |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
04-7196-6816 |
| 営業時間 |
[日月火木金土] 7:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
日曜日のお昼頃に初訪問。駐車場は出入りが多く人気店なのがすぐ分かった。大きい店内なのにすごい人!沢山の商品から、ゆっくり選んで買えるような感じでもなく(勝手にアセアセしました)夫婦でたくさんのパンを購入、肝心のパンは味付けがしっかりしてるから?とっても美味しいパンでした!あまり食に興味のない主人が珍しく『美味しいっ』と😆連れて行った甲斐があった😏