懐かしの純生食パン、最高の味!
バッケン ZiZiの特徴
店主の優しさが伝わる、心温まる雰囲気のベーカリーです。
手作り感たっぷりで、パンの美味しさが際立つお店です。
惣菜パンは少ないけれど、特製のパンが豊富に揃っています。
レモンピール、いただきました。好きなパンでした。外側が固め、柔らかすぎない食感。甘すぎず、飽きないパン設計です。ありがとうございました。
とても腰の低い年配の男性1人で切り盛りされている。食パンをメインに数種類のパンを置かれているが、どれもとても美味しい。隠れた名店。
ここの純生食パンと、グランドコンチネンタルというケーキが最高に美味しいです。特にグランドコンチネンタルは前日に予約してくださいとのです。純生食パンも数が少ないので、できれば前日予約が確実かと思います。
開店早々に行ったらあんまりなかった。11時ごろが品数多めだそうです。予約のパンが棚にたくさんありました。予約の常連客が多そうな印象🥐食パンスライスのサービスはないそうです。おそらく現金決済のみ。ロールパン食べたかったなぁ食パンとクロワッサンを購入しましたが美味しかったです。
食パンがメインのベーカリーです。クロワッサンがめちゃ美味い!ですが2つセットでの販売しかないので、1つだけの販売があると嬉しいです。
食パンがメインのベーカリーです。クロワッサンがめちゃ美味い!ですが2つセットでの販売しかないので、1つだけの販売があると嬉しいです。
住宅街の中にある、こじんまりとした小さなお店。ほんわかした店主さんが、迎えてくれます。品数的には少なく、やや小さめのパンですが、どれも美味しかったです。
店主が凄く優しいし、いい人でした。
クロワッサンは、2個で400円ですが、めっちゃうまい!!サクサクで、シンプルな味でした。ゆるキャラみたいな優しいおじさんが作られてます!お菓子とパンの研究所の長ですね。
| 名前 |
バッケン ZiZi |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
052-806-8864 |
| 営業時間 |
[木金土日] 10:00~17:00 |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
〒468-0007 愛知県名古屋市天白区植田本町3丁目806 バッケンZiZi |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
昔から食べていたシャンボールさんのマスターのお店久々のグランドコンチネンタルは、懐かしく、変わらず美味しかったです。