濃厚な味噌の風味、魅惑の一杯。
純米味噌ラーメンみそら堂 鶴田店の特徴
店内はカフェのような美しい内装で、家族連れにもぴったりです。
三種類のチャーシューが乗った濃厚な味噌ラーメンが自慢のお店です。
LINE特典や辛味噌ラーメンなど、バリエーション豊富なメニューを楽しめます。
いろいろあってだいぶ遅めのお昼でございます。こんな時、通し営業のお店はとてもありがたいんであります。タブレット端末でメニュー拝見。九州豚骨味噌󠄀ラーメンを背脂トッピングでお願いします。替え玉一玉無料ってのも魅力的。しっかり豚骨風味のスープは濃厚味噌󠄀味でもすっきりなめらか。しつこくないのでスルスルと食べられます。極細のストレート麺はもちろん相性◎。大振りのしっとりチャーシューも1枚乗って、そりゃもうお味は大変ご立派。ちゃんと替え玉も頼んで十分満足。すっかりごちそうさんであります。いつも駐車場がいっぱいの印象ですが、それも納得という素敵なお店でございます。
初めて来店しました。タブレットでの注文、バーコードでの会計と人員削減に頭が下がります。味噌とラードの熱々札幌味噌ラーメンは、熱々でとても美味しいです。
うまい味噌ラーメンを久しぶりにたべました。深うまネギ味噌ラーメンにトロトロかぶりつきチャーシューをトッピング一緒に黒ウーロン茶90円を注文。なぜか普通のウーロン茶は250円これ、黒ウーロン茶頼むしかないでしょ!注文して、7~8分で丼着ここでスープを一口美味い!チャーシューに山椒一味を一振りして、口へ運ぶ。たれと、山椒の風味が最高です。ネギもごま油を和えたもので旨味が凝縮されています。さて、麺をすすります。太めの縮れ麺。スープがよく絡みます。これは、なかなかな味噌ラーメンだ。にんにくをスプーン一杯追加また、スープの表情が変わります。店員さんに辛子高菜をお願いします。この高菜は無料です。辛みが効いて箸がすすむすすむ。いやぁ東京から来たのでなかなか食べられないのか惜しい味です。是非東京にも進出してほしい。1200円から1400円程になってしまうが1000円を超えるのが中々難しいラーメン業界でこれだけのお得感を提供出来るのなら東京進出も夢ではない味ですね。栃木県に来たらまた寄ります。メニューのレパートリーが多く、汁なしから、二郎風、つけ麺など次はどれを食べようか悩むので、足を何度も運びたくなります。
去年来たのが初めてでしたが投稿し忘れていた。今回とある場所に行って昼のタイミングで出向いたら駐車場が満車で用を済ませて来たら案の定空いていたから二度目の来店、席も初めて行った時と同じ場所でした、味噌二郎の肉有り頼んだのですがお腹いっぱいなりましたが味噌味が効いていて良かったです、また宇都宮に来たら行こうと思うラーメン屋屋さんでした、埼玉県民より。
前から気になっていた「みそら堂」さんへ日曜日の12時に初訪問。駐車場はお店前と奥に20台分くらいありましたが、ほぼ埋まっていました。運良く停められたのですが、順番待ちの名前記入をすると、お待ちの方が4組。回転は良いのであまり待たずに着席できました。注文はタッチパネルで。たまたま、3周年祭をやっていて極上味噌ラーメンが1,480円→1,000円になっていて、連れはそのラーメンとライス単品を。私は味玉味噌ラーメンに深うまネギをトッピング。待つ間にメニューを見ているとLINE登録でクーポンがもらえるらしいので登録。店員さんに伝えるとクーポンを下さって、「今日は初回の味玉サービスです」と即時発動!もう注文しちゃってたので「味玉貰うか味玉分を引くか」って忙しそうなのに申し訳なく、「どっちでもいいです」と結局味玉もう一つ貰いました💦ラーメンは甘味のある味噌味で香りもよく中太ちぢれ麺と絡み美味しい。低温レアチャーシューは薄く柔らかで私は好きなタイプ。ねぎトッピングしたのでさっぱり食べれました。味玉2個分食べたのでさすがにお腹パンパンでスープは飲めず、連れが飲んでました。連れの「極上味噌」も美味しく満足との事。私のスープも飲むんだから気に入ったのね!お会計はセルフレジが1台で行いましたが待つ事もありませんでした。入店時、退店時ともお店の方の掛け声が元気に響きます。ドアを開けて送り出してくれるのは丁寧で良いサービスだと思いました。また再訪したいです♪
【醤油ラーメンも美味しい。ちょい飲みにもおすすめ!】口コミもなかなか良く、週末にちょい飲みで続けて利用。シフトの関係で男性スタッフメインの時と、女性スタッフメインの時があるようだ。女性スタッフメインの際は対応も丁寧で提供のスピードも速く好印象だったのだが、男性スタッフメインの際はオペレーションもギリギリで回している様子で提供も遅かった。しかしながら豪快なのか、おつまみメニューの盛りがとても良かった。(忙しくて遅い分のサービス!?)特にキャベナンチャー(キャベツ軟骨チャーシュー)とモヤチャー(もやしチャーシュー)の盛りが非常に良かった。味噌ラーメンのラインナップが充実している中で、私は醤油ラーメンが一押しだった。スープのコクと甘み、細麺とのバランスが良かった。BGMがかなり大きめで、90年代J-POPの連続&キャベ軟チャーがしょっぱくて味の濃さとBGMの爆音で少々ウンザリ。ここは改善をお願いしたい。女性スタッフTさんの登場で店が回る回る。皆、親切なのだが、この方がいる時に来店したほうがおすすめ。こればかりはその時々によるのだが。もっと飲みの機会で利用できるように回転寿司チェーンのようなラインナップで良いので、さっぱり系おつまみとアルコールドリンクの充実を期待したい。
宇都宮の平成通りから程近いラーメン屋さん🍜純米味噌ラーメン みそら堂 鶴田店さん✨店名の通り味噌ラーメンが売りのお店で、風味豊かな味噌の美味しいお店です😆駐車場も台数確保されてて、入り易い🅿️店内はカウンターにテーブル席と、席数もあります💺注文は、タッチパネルで、サービス券持ってる場合は席着いた時に聞かれます🎫今回は細麺が食べたくて、九州豚骨味噌らーめん🍜トッピングで深うま京都九条ネギ、トロトロかぶりつきチャーシュー、メンマトッピングの盛り沢山✨歯切れ良い細麺と濃厚だけど優しい豚骨スープに味噌の風味が、美味しい😋九条ネギシャキシャキ、チャーシューがトロトロの肉厚で食べ応え抜群でした♪美味しかったです😆
純米味噌ラーメンを注文。LINEクーポンで無料味玉トッピングもやしシャキシャキで味玉も旨しチャーシューは柔らかくてとても美味かった。肝心の麺も中太ちぢれ麺1番好きなやつ歯切れも良く美味しかった。スープも甘めでコクがあり飲み干せすことができるうまさでした。美味かったので、大盛りにしておけば良かった。満足の一杯でした。
【栃木県宇都宮市のラーメン屋『純米味噌ラーメンみそら堂 鶴田店』で極上味噌ラーメン大盛り】壬生町に本店があるラーメン屋の支店。最近は味噌ラーメンにハマっていますが、味噌ラーメンの店を探していて見つけたお店。注文したのは3種類のチャーシューをのせた具沢山の極上味噌ラーメンを大盛りで注文。濃厚な汁とコシがある麺3種類のチャーシューと共に美味しかったです。価格は1600円。従業員の対応もよく店内も綺麗。オススメできるお店です。
| 名前 |
純米味噌ラーメンみそら堂 鶴田店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
028-615-7371 |
| 営業時間 |
[水木金月火] 11:00~15:00,17:30~23:00 |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
汁なし担々麺、丁度いい辛さで食べやすかったです。惜しむべきは細麺だと汁が麺に絡みすぎてしまう点です。麺の風味を味わえると嬉しいため、太めverも試してみてほしいです。