デカ盛り海鮮丼、感動の味!
ダイニング まさ坊の特徴
60km走って訪れた人も大満足のデカ盛り海鮮丼が魅力です!
SNSやテレビで話題の大漁丼が楽しめるお店です!
毎回購入必須の葉わさび巻きが絶品と評判です!
平日12:00到着、待ち無しで海鮮ネタケース内が見れるカウンター席へ案内された。QRコードを読み取るモバイルオーダーで注文するが慣れない人には難しいかもしれない。店員さんへのオーダーも受け付けているそうですが有料とのこと。特)海鮮丼ランチセット(普通)をオーダーしました。店内を取り仕切るであろう板前さんが従業員(アルバイト?)の配置、お客への配慮を怠らず会話を続けていました。程なく着丼してイクラやトロ部分もあるマグロなど満足の具材で酢飯も美味しかったです。海無し県なのでこれくらいでも大満足な海鮮処だと思います。
大漁丼は、非常にボリューミー。丼からネタが豪快にはみ出ている。これはすごい。ネタのお味は普通でした。鮮度というよりボリューム。魚フライは、3種くらいの魚のフライ。・注文大漁丼日替わり定食(魚フライ)
自分の誕生日でお昼に訪問。匠特上にぎり1.5人前を頂きました。まず、見た目が何だか特上感が薄いなぁと感じました。皿もとりあえず感があり、特別な感じはしませんでした。各寿司も特別美味しい訳でもなく、値段の割に満足は出来ませんでした。
メチャメチャ行ってみたかったので行ってみました。オモウマからYouTube沢山拝見してたので本物のマスターに会えてご機嫌です😊食事も大変美味しくいただきました。食べきれずギブアップはごめんなさい💦平日だったのでそれ程まで混雑無くスムーズに席に案内してもらい注文は携帯仕様でしたが口頭でさせていただきました。挑戦は失敗だったのでリベンジ行きます!
こちらはYouTubeの大食いの方々が多数来ていたので向かいました♪̊̈♪̆̈何度も訪れておられるお店だった為、気になって仕方無かったので( ̄▽ ̄)ニヤリッAランチセット 大将おまかせ握り 豪快丼を頂きました。握りはトロも入っていたりネタも鮮度がよく…大きくて美味しかったです。豪快丼は大トロとボタンエビを追加してましたがどちらも臭みなく美味しく頂きました。追加料金にて味噌汁からあら汁に変更しましたがあらも多く生わかめで出汁もしっかりとられていて満足しました( ¯﹀¯ )
初めて行きました。店の雰囲気もとても良くて、たまたまカウンターに座らせていただきました。目の前で寿司を握っているところや、マグロを捌いているところが見れて貴重な時間を過ごさせていただきました。お寿司のネタ、鮮度、味と、どれをとっても最高でした!しかもお値段も安い!もう回る寿司屋さんには行けないですね。
海鮮丼が有名ですが天丼が気になり注文。凄いボリュームです。穴子は凄く柔らかく、海老もぷりぷりで美味しかったです。ネギトロ軍艦も良いですね。また、食べに来たいです。今度は海鮮丼ですかね。
デカ盛り海鮮丼が食べたくて60km走って訪問! 鮨、魚への店長さんの熱い思いを聞いてぜひ食べてみたいと思ってました。ネタは鮮度良く、盛り付けも豪快そのもの。少し価格は高めだけど、目で楽しむ部分もあるしヨシ! 今日は豪快丼にしましたが、意外とぺろっと行けたので、次回は絶頂丼にチャレンジしてみたい! 応援してますよ!
開店時間のちょっと前に訪問、入り口に掛けられた順番待ち記入シートに、名前を書いて、車で待機。大漁丼を頼みました。具材たっぷり、並盛にしたけど、それでも多く、完食するのが大変^^;お刺身はどれも新鮮でおいしかったです。ご飯は少なくしたほうがよかった。
| 名前 |
ダイニング まさ坊 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0277-78-6644 |
| 営業時間 |
[土日月火木金] 11:00~14:00,17:00~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
甥っ子の卒業前祝いに、利用しました。インパクトはあるけど味は普通かな。甥っ子もス○ローでいいかなと言ってました٩( ᐛ )و