ハワイ気分でアサイボール。
コナズ珈琲高崎の特徴
南国風の木々が植えられ、リラックスできる雰囲気のカフェです。
アサイボールやアボカドのハンバーガーなど、美味しいメニューが揃っています。
建物はハワイ風で、訪れると心地よさを感じられる空間です。
とても素敵なお店美味しい料理スタッフも親切丁寧で、笑顔いっぱい居心地の良いお店コーヒーや雑貨も販売してます。
期間限定のチョコレートモンブランパンケーキ〜11/30 ¥2,068をいただきましたパンケーキ2枚にチョコレートモンブランクリーム、削りチョコ、マロンアイスクリーム、ラム酒クリーム、天津甘栗、ラムレーズン、ジェノワ生地、ココアビスケット、ホイップクリーム、ココナッツアイスクリーム、キャラメルソースのトッピング🍫🌰きれいな2層のモンブランがとっても可愛い!パンケーキ2枚とは思えないほど高さがありますモンブランクリームは濃厚チョコですが1㍉と細いので口溶けが良くてエアリーでぱくぱくいけます😋モンブランのほうでは正直栗が分からなかったのですが中に甘栗がごろごろと入っているのとマロンアイスも濃厚なのでしっかりと楽しめます🌰レーズンとラム酒クリームはほんのりラムが香るけど得意じゃない私でも気にならない程度✨ふわふわのジェノワ生地も🫧もこもこホイップには卓上にあるコーヒーミルをかけて苦味プラスしていただくのがお気に入り🤎定番ココナッツアイスが口直しにもなって良かったです毎年コナズ珈琲さんのモンブランパンケーキをいただいていますが今年はよりバージョンアップしててめちゃくちゃ美味しかったです!コナズ珈琲さん、何店舗か伺ったことがありますが高崎店さんはいつも盛り付けが綺麗でスタッフさんも明るく、遠くても行きたくなります♡開店してすぐ伺ったのですぐに座れましたがお昼時は満席満車なこともあります。
何度行っても、気持ち良く食事ができるお店です。秋限定の チョコモンブランパンケーキは、店員さんも認める甘さですが、色々な物が層になっていて、味も食感も楽しめて大満足できます。
人気店なのも納得の美味しい料理と雰囲気です。また、忙しくても従業員さん達がみんな親切です。流行を取り入れるのもうまいようでもともと豊富なメニューに期間限定物、さらに東京で流行ってるとテレビで見たものもすぐメニューに並んでいました。行きたい人は開店直後とか空いてる時間を狙った方がいいですよ。
お料理も美味しいですし、スタッフの方も常に目配り、気配り、挨拶をされていて気持ちの良いお店でした。お値段以上の価値は有ると思います。
高崎の環状線沿いにあるハワイ風味を楽しめるカフェ。クラシックパンケーキにふわふわのホイップクリームをトッピング、本日のブレンドコーヒーを注文しました。コーヒー美味しいです。しかもたっぷり入っているので、のんびりくつろげます。パンケーキは安定の美味しさ。メープルシロップで味変したり、コーヒービーンズをかけてみたりいろいろ楽しめます。店内にはオリジナルグッズやドリップコーヒーの販売などもあり。ちょっとしたプレゼントを買ったりするのにも良さそうです。
【格安でハワイに行きたかったらココ】全国48店舗あるこのお店。こちら高崎店は駐車場は43台と広々、しかしほぼ空いていない。案の定入店すると「30分待ちです。」と...。チケットを受け取りお知らせメールが来るまで車で待機。20分ほどでお呼びがかかり奥へと。スタッフ全員がこちらに目を合わせ笑顔で「いらっしゃいませ。」と声掛けしてくれたのが嬉しかったです。客層は9割以上が女性。年代は20代〜30代が圧倒的。小物の販売やハワイ感溢れる装飾、コーヒーマシンの演出など女子ウケしそうな感じ。座席もソファーだったりゆったり時間のためのこだわりがすごい。回転率よりも異空間や居心地の良さに重きをおいている様子。初来店であると伝えると人気メニューや本日の日替わりコーヒー、只今リロ&スティッチキャンペーン中であることの説明をして下さいました。注文は店員さんに声掛けするスタイル。店内広くハワイアンな音楽が響く中、ジェスチャー付きで大声出さないと気付いてもらえないのはちょいハードル高かった。呼び鈴欲しいな。10分少々でコーヒー到着。その2〜3分後に1番人気のストロベリー&バナナホイップパンケーキが到着。これは写真映えしそうな可愛らしさ。パンケーキの味は意外とシンプルだからホイップクリームをベチャ付けしてもくどくない。またクリームの味に飽きたら卓上にある「コーヒーの粉」をかけることで大人風味に味変可能。深い味わいのコーヒーの苦味とフルーツの酸味、パンケーキの甘味の無限ループであっという間に完食してしまいました。支払いは現金だけではなくクレジットカードや電子マネー、バーコード決済等も可能でした。支払い後はスタッフさんが入り口ドアを開けて下さり「ありがとうございました。」とお見送りしてくれます。こういうおもてなしサービスがあるとまた絶対来たいなと思えますね。
とっても雰囲気のあるカフェでした。感じの良い店員さんのお話しだと丸亀製麺系列のお店だそうです。全体的な料金はお高めに感じましたが、雑貨に沢山囲まれて賑やかな雰囲気を楽しめる店内でした♪
友人に誘われてディナーで行きました。環状線沿いにあって車で入りやすいです。店内はハワイアンな雰囲気で、入店するとすぐのレジ前あたりは可愛らしい雑貨がたくさんありました。メニューは魅力的なものが多く、迷いましたがアヒポキのアボカド抜きとガーリックシュリンプandフライドポテトを注文。友人は食事メニューとは別にパンケーキを注文していました。甘いものが苦手な私は見ているだけでゲップが出そうな高さ15㎝はある生クリームの量に驚き。アヒポキは少し甘めのタレで、ご飯もボリュームあって大満足♪ライムをガッツリ絞っていただきます。ガーリックシュリンプは5尾もついて1,000円以下はお得すぎ‼︎ゆったりソファの席はまるで自宅で寛いでいるかのよう。お互いの席があまり干渉し合わない感じでいい雰囲気。そういえば珈琲屋さんなのにコーヒー頼んだ事がない…次回はコーヒーを注文してみたいです。関係ないですが、お店のスタッフさんはみんなモデルさん?て思うほどのスタイルと美人さんばかりで対応も笑顔が素敵でとても良きです。またお伺いします。ご馳走さまでした♡
| 名前 |
コナズ珈琲高崎 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
027-353-1157 |
| 営業時間 |
[月火水木金] 10:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
土曜日18時半過ぎに入店。3組待ちでしたが、案外早くに案内されました。(その後はゾクゾクと順番待ちのお客さんが!)混むピークは、19時から20時半くらいだったかな。すでに外観からHAWAII🌋🌴🌊🌺🌈店内は、賑わってるけど落ち着いた雰囲気。あまり他を気にせず、お料理を楽しめました。サラダも、ハニーマスタードチキンパンケーキも、フォーも美味しかった😋特に、期間限定(3月8日まで🥲)の、ココナッツカレーフォーは、定番にして頂きたい美味しさ♡パクチーが乗っているので、苦手だったら抜いてもらうのがいいのかな‼️(私苦手だったけど、伝え忘れたのは失敗)辛さは結構、舌にきた('👅')けど、辛いの苦手な私でも最後まで美味しくいただけました。粉チーズ(別添え)と、トッピングライス(別添え)は必須かも。しかし、店員さんがめちゃくちゃ可愛いなぁ☺️また伺いまーす‼️