洋酒で味わう絶品ケーキ。
パティスリードノアの特徴
洋酒が効いた大人の味のケーキが楽しめるお店です。
抹茶ロールケーキやいちごタルトなど、種類豊富なケーキがおすすめです。
ブランデーケーキはしっとりとしており、特に絶品との口コミが多いです。
誕生日のケーキを頂きました。王道のいちごショート🍓今までのどこのケーキより美味しかったです。近くではありませんがまた必ず買いに行きます!
上諏訪・岡谷方面まで足を延ばしたわけではありませんが、原村を含めこの界隈では、一番、生クリームがちゃんとおいしいお店です。(ラマーレやサンルイ島をいつも利用している体験からの見立てです・都心や神戸辺りの人はもっといろいろな店舗を知っておられるのでしょうが、、、)
『孫の誕生日ケーキ』孫の誕生日が丁度別荘で過ごす日と重なり緊急で近くの店に頼もうと探しました。以前、ここの店からケーキの箱を楽しそうに笑顔で抱えた母子を見掛けたのを思い出したので。急ぎでも丁寧に対応していただけましたので母子も大満足。生クリームが口当たりの味わいが軽くて上品な味でした(*´∀`)♪ホールでもあっと今に平らげでいました🤣
甘い物はあまり食べませんがここのケーキとシュークリームは美味しいです。値段も比較的安いと思います。
定休日は、毎週月曜日と第2と第4火曜日です。昔ながらのケーキ屋さんという感じで、味はとてもおいしいです。1つ600円、700円の小さなケーキが珍しくない時代で、ドノアさんは400円以下で買えるケーキがあるので嬉しいです。駐車場はお店の前に2台ぐらい。少し狭いので注意。現金のみ。時々、お酒が入っているケーキもあるので、お子さんがいらっしゃる時はお店の方にお聞きするといいです。ずっと残っていて欲しいケーキ屋さん♡
バナナケーキ、バナナが程よく熟しており甘く、生クリームは、甘すぎずケーキのバランスが良くとても美味しかったです。駐車場が狭いので小型の車で行くことをお勧めします。
お誕生日に立ち寄りました!ふわふわのバナナケーキは優しい味でおいしかったです╰(*´︶`*)╯♡
ホールケーキを予約しました。難しい字もケーキに書いていただき(字入れは無料でした)いいお祝いになりました。生クリームたっぷりで美味しかったです。
見た目の派手さは無いけれど、甘さ抑えめでチョコ系のケーキは洋酒が入った大人の味。ミルフィーユはいちごがたっぷり入ってカスタードクリームもふわふわの食感。値段もリーズナブルでおすすめです。
| 名前 |
パティスリードノア |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0266-72-9520 |
| 営業時間 |
[水木金土日火] 9:00~19:00 |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
誕生日の諏訪観光中、偶然立ち寄ってケーキを購入しました。ショーケースの中はどれも魅力的で、選ぶ時間も楽しかったです。生クリームとスポンジが本当に美味しく、また食べたいと思える味でした。価格も良心的で、次回は大切な人へのお土産にも選びたいです。素敵な出会いをありがとうございました。