鉄道一望、抹茶バスクの美味。
PRONTO さいたま新都心ビル店の特徴
さいたま新都心駅から徒歩1分の好立地で便利です。
鉄道を一望できるテラス席が印象的で素敵です。
喫煙席もあり、のんびりした時間を楽しめます。
2025年9月21日に来店。冷製パスタ、アボカドのサラダが美味かった。
仕事前モーニングを食べようと来店。7時開店のところ5分前で5名待ち。いきなり並んだので最前の人の[ハムチーズ]にのっかりカプチーノと注文。朝だからか静かでゆっくりできました。店員さんも笑顔が素敵なよい感じでした。またいきます。
抹茶バスクチーズケーキがめちゃくちゃ美味しいです!(隣との)席の間隔が近いので、テーブル席で奥の席に座る人は、通る時に少し気を使います。コーヒーも美味しかったです。
初めて利用しました。店内広くて綺麗で、朝はのんびり過ごせました。
日曜日お昼空いてました本日アリーナイベント日待ちなし座席余裕あり狙い目かもです本日90分制。
お茶を飲みたくなりこちらへ入口では喫煙禁煙を聞かれたが、その後特に案内をされなかった。お水はセルフ?なのかな?(オーダーを取る際に持ってきてくれなかった)かなり暑い日だったが、それほどエアコンの効きは良くありませんでした。ケーキセットを頼んだが、後で希望のケーキが売り切れと言われた。(事前に理解していないらしい)お茶を気楽に飲めるが、金額の割にはゆっくり出来る店ではない。食事のメニューやお酒もあるので、バラバラな印象。再訪は無しです。
期間限定の「次世代ウニといくらのトマトクリーム」をいただきました。美味しかったです。利用しませんでしたが、テラス席も有るようです。
四人席が多少あるとすごく有り難いです!
駅も近くて便利なのですが、料理が出てくるのが遅すぎる。サラダを注文したところ、注文から25分も待ちました。ランチタイムにこんなに待たされることある??と思いましたが店員さんも忙しなく動いていたので仕方ないのかなと…少し混雑すると、レジの方が注文を取りながらドリンクも作っているのでレジで長い待ち時間が発生します。時間がある方、ドリンクだけの方ならいいかもしれませんね。
| 名前 |
PRONTO さいたま新都心ビル店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
048-855-8555 |
| 営業時間 |
[火水木金月] 7:00~17:29,17:30~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
今回はアイスティーを注文。すっきりとした渋みとほのかな甘さで、クリアな飲み口。氷の量もちょうどよく、仕事前のリフレッシュにぴったりでした。店内は木目調で温かみがあり、照明の落ち着いた雰囲気も居心地がいいポイント。コンセント付きの席もあって、PC作業や軽い打ち合わせにも使いやすい印象です。気軽に寄れて、静かに過ごせるカフェとして使い勝手の良い一軒。また近くに来たら利用したいです。