大塚駅近の素敵カフェで、クロックマダムを楽しもう!
eightdays diningの特徴
大塚駅南口から徒歩1分の便利な立地にあります。
インテリアがおしゃれで、開放感ある明るい店内です。
厚切りトーストモーニングがしっかりとした味わいで美味しいです。
今迄、数回伺った事はあったが初食事を頂き、とても美味しかった。☺️
平日のお昼休憩にランチで利用しました。店内は比較的空いていて、天井が高いため開放感があり雰囲気が良かったです。ブロッコリーとエビのリゾットを注文しましたが、リゾット特有の重く濃い味付けではなく、優しい味わいでした。全体的に量が少ない印象でしたが、デザートを考慮するとちょうど良いのかなと感じました。今回は時間が足りず断念しましたが、、女子会や大人数での食事会に適していると思います。
平日の休憩時間に利用しました。店内は木の温もりが感じられる落ち着いた雰囲気で、外の喧騒を忘れてゆっくりとくつろげます。注文したジャスミン茶は香りがよく、心まで穏やかにしてくれる一杯でした。広々としたカウンター席やテーブル席があり、おひとり様でも入りやすい雰囲気。ランチやカフェ利用、夜はダイニングとしても楽しめるお店です。大塚駅からすぐの立地も便利で、ちょっとした休憩や打ち合わせにもおすすめ。
おしゃれカフェ。広々とした解放的な空間。友人とランチに。山形産ローストポークを注文。サラダ、ライス、ドリンクがつきます。ご飯はちょっぴりかための炊きあがり。ローストポークは柔らかくてとってもジューシーでした。ハニーマスタードソースがポークに合います。ローストしたお野菜は1口サイズで食べやすいです。サラダのドレッシングもいい塩梅のドレッシングで美味しかったです。店員さんのにこやかな対応も素敵でした。とっても美味しかったです。ごちそうさまでした。
とても落ち着くまでの大きなゆったりできる店内でランチサラダをいただきました。ランチは8種類で内容が充実しています。サラダは生マッシュルームやカリカリベーコンが相性よく美味しかったです。ドレッシングも生クリームのように濃くがあり好きな味 また食べにいきたいです。コスパが良くおすすめします。
クロックマダムをチョイス!厚切り食パンの上にはたっぷりのとろけるチーズと厚切りベーコン、黄身がトロトロの目玉焼きが。かなりボリュームあってびっくり!味もすごく美味しくて大満足◎今まで食べたクロックマダムの中でも上位の美味しさでした。
ランチタイムによく利用しております14:00頃は平日だとゆったり出来、休日・祝日だと少し混み合っておりますがスペースが広いので周りを気にせず1人でもゆっくりできます店内へ入るとカウンターの方が案内してくれますすごく明るくて印象の良い方でした。オーダーは全てQRで完結できるのでまわりを見たり、店員さんを探さなくて良いのでありがたいです。今回は白ワインと揚げニョッキを注文白ワインは銘柄とかはわからず、薄い味でしたがそのくらいがちょうど良いです。ニョッキはチーズの香りが香ばしく香り、ソースはケイジャン?ベースかとワインのちょうど良いつまみになりました。お昼帯だと時間をあまり気にせずゆっくりできるので重宝しております。
天井が高く、インテリアもおしゃれでとても気持ちの良い空間でした。ホールのお兄さんがとても笑顔で、親切な接客が素晴らしかったです✨正直、おしゃれなお店で味は期待してなかったのですが注文したチーズケーキはボリュームがあり、とってもなめらかで美味しかったです💓
大塚駅の南口から徒歩1分程星野リゾートomoホテルの下にあるレストラン天井高くて店内は広く、席ゆったり感で落ち着きます今回はちょっとの間時間つぶしに軽く乾杯↓いただいたのはスパークリングワイン白ワインピクルスドラマやCMのロケ地にもなっている素敵なカフェらしい。店員さんの接客も素敵です。モーニング、ランチ、カフェ、ディナーまでメニューが豊富らしく。雰囲気良かったのでまたいきたい。
| 名前 |
eightdays dining |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
03-5980-8873 |
| 営業時間 |
[木] 11:00~15:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
〒170-0004 東京都豊島区北大塚2丁目26−1 ba01 1F |
周辺のオススメ
最高のお店です!近くの式場で結婚式をして、2次会会場として予約させていただきました。カフェ利用をしたことがあって、こちらの会場に決めました。料理が美味しいのはもちろん、とにかく内装が素敵!友人も素敵な雰囲気の会場でみんな喜んでいました!お店の人たちも温かくて、ほんとにこのお店を選んでよかったです。2次会するならほんとにおすすめです。アレルギー対応もしてくださりました!翌日も家族とのご飯で使わせていただきましたが、家族も素敵なお店だと気に入っていました!素敵な体験をありがとうございました!大塚に来た時にはまた行きます!※大人数での利用の際は予約必要です。