ふわっとトロトロ親子丼、満喫!
なか卯 南行徳店の特徴
親子丼はトロトロの玉子と柔らか鶏肉で絶品です。
あさりうどんはバターが加わり、旨味が増す美味しさ。
親子丼とあさりうどんのセットが驚きの240円で楽しめる。
【普通のなか卯】チェーン店は安心できますね。味もサービスも予想がつきます。こちらも安心して利用できました。利用時間は夜遅かったので、軽めだと思われるいか明太丼をいただきました。こちらは季節限定なので、興味のある方はぜひ!
親子丼は、美味しいです!クリーミー明太子うどんは新感覚すぎて、完食出来ずでした(笑)
普通のなか卯ですが、ネットでチェーン店の中では、なか卯の鰻が一番とあり、つい食べたくなり鰻重を、中国産だろうけど、結構ふわっとしていい感じで、皮も柔らかく甘めのタレも良い😋焼きたての香ばしさや香りは無いけど900円よ、900円でこれなら充分⭕大満足でした。
平日はほぼ毎日朝ごはんに利用してます。店内はまぁまぁ綺麗です。24時間営業と書いてありますが、土日は朝から開いてるわけではないようなので、気をつけた方がいいです。男性の店長さん?と、女性パートさん?がほぼ毎回言い争いをしています。気になる人は気になると思うので、そういうのはなるべく控えて欲しいですね。
Japanese fast food restaurant that can eat Kansai style udon u0026 Japanese food reasonably関西風うどんや日本食をリーズナブル食べれる日本のファストフード店です♪
色の白いアジア系のおねぇさんが平日の昼時には対応してくれる本当に真面目で元気で明るく小走りでてきぱきと対応してくれていつも、ありがとうございます。清潔感があって、安心感がある個包装の箸とスプーンも嬉しいはいからうどんの味が優しくてすき給食のような優しさと懐かしさがあって、また食べたいって思い出します!550円でこのクオリティか!って思いますありがとうございます。この女性の爽やかさが光るお店2023.3.8追記このインフレの時代に550円でランチを提供してくれて、有り難すぎるありがとうございます。感動します!はいからうどんは今日も美味しったです!
うどんと親子丼のセットを美味しく頂きました。テキパキとした接客、あまり待たずにお料理が提供され、「いらっしゃいませ」等の掛け声も元気よく活気がありました。少し気になるところも有りますが、普通に良いお店でした。
朝そば290円。塩分過多。いつまでも、のどが渇く。
なか卯といえば親子丼。たまにふと食べたくなる。あとは空いてる時間帯の、味が染みまくって肉が柔らかい状態の和風牛丼、好きです。追記キーマカレー親子丼を食べてみたけど、これはもはや親子丼じゃない(笑) 卵と鶏肉入りのスパイシーなカレーだけど出汁の甘味が感じられる不思議な食べ物でした。
| 名前 |
なか卯 南行徳店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0120-295-770 |
| 営業時間 |
[木金土日月火水] 4:00~3:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
牡蠣とじ丼頂きました。広島県産の牡蠣フライを使い、外はサクッと、中はジュワッと濃厚な牡蠣の旨み。なか卯特製のだしが効いた割り下×ふわとろ卵でとじてあり、ご飯と一緒にまとまりよく味わえる一杯です。