池袋の幸せ、チーズナンと特別カレー!
TOMBOY 池袋駅東口店|グルメ ランチ ディナー 昼夜ご飯|宴会 安いの特徴
シェフスペシャルカレーは中辛で美味しく、満足感があります。
チーズナンはたっぷりのチーズを使い、食べ応え抜群です。
多彩なカレーセットが揃い、他店にない凝ったメニューが楽しめます。
ランチで利用しました。運ばれてきた瞬間に、大きなナンの香ばしい香りが漂ってきて食欲をそそります!カレーはコクがあって、スパイスの深みがしっかり感じられる本格的な味でした。ナンは外がパリッと、中はモチモチで、カレーとの相性も抜群です。ターメリックライスもセットになっていて、ボリューム満点でお腹いっぱいになりました。付け合わせのサラダもシャキシャキで、セットのマンゴーラッシーが濃厚でとても美味しかったです。辛さを中和してくれる優しい甘さで、最高の締めくくりでした。店内の雰囲気も落ち着いていて、スタッフの方も親切だったので、また絶対リピートしたいと思います!ごちそうさまでした。
ランチできましたが、店内も雰囲気あっていい感じでした。なんとなくでガパオを頼みました。セットの春巻きがボリュームがあって美味しい!ガパオの味はいい感じでしたが、お肉がパサついてるのと、お米が日本語のもっちりしたお米だったから、タイ米っぽい方が嬉しかったかな。でも隣の席のお姉さんが食べてたカレーはめっちゃ美味しそうでした!次はカレーを食べよう!
オーナーさんもスタッフさんもとても親切で温かい方でした!私たちは学生だったのですが、無料でドリンクをごちそうしてくれました。マンゴーラッシーがとても美味しかったです。またぜひ来たいと思います。
チーズナンとバターチキンカレーのセットを頼みました。チーズナンはチーズがたっぷりで、バターチキンカレーもとっても美味しかったです!お店の雰囲気も素敵でした!店員のカンさんとてもフレンドリーで楽しい時間を過ごさせていたきました😊
この店がこんなに空いている意味がわからないw関東50店舗以上のネパール、インド、スリランカカレーを食べ歩いてますが、間違いなくトップ2に入る美味しさです。渋谷店も行った事がありますし、美味しいのは知っていますが、少なくとも2024〜2026年初頭はこちらのカレーが非常に濃厚で大好きです。ナンも程よいふっくら感。ザ、マニアックまでいかない種類の多さ(メニューブックもわかりやすい)来日10年を超えるスタッフさんが常にいるので、コミュニケーションは問題なく、かつ程よい異国情緒を匂わせてきます(笑)池袋駅からもさほど遠くなく、平日ディナーはガラガラなので、落ち着いて食べれますし、インド、ネパールカレーが好きならこの老舗は一度は行く価値があります。行き慣れているからこその高低の評価です。デザートも、おもしろ美味しいので、コンビニで買うならこの雰囲気を楽しんで戴ければ🤣お酒も豊富!カレーも、サイドも美味しい!『近所にインド料理あるし』とは言わず、是非一度騙されたと思って来てみてください。注Google紹介特典とかはないので、リアルな感想です(笑)
2026年2/2カレーが食べたくて検索してこちらのお店にしました。南インド🇮🇳のカレー屋13時30頃に入店。店内は広くてエスニックな感じでお洒落。テーブル席が幾つか有ります。客層は7:3で女性が多いです。又1人や2.3人でのが見られます。注文したのは御飯大盛無料又はナン食べ放題のBセット990円(税込)カレーは2種類選べてフィッシュマサラ(カジキマグロのマサラ)とラムチリマサラを。待つ事数分で出て来ました。まずはフィッシュマサラをクリーミーで辛さは無い。カジキマグロは大き目にカットされていてパサツキが無く柔らかい。ラムチリマサラは辛さが有ります。(程よい辛さ)ラム肉はこちらも柔らかくて良いです。ナンはお皿からはみ出る殆どの大きさで焼きたてでフワモチで良いです。冷めてもあまり固くならない。そしてナンのお代わりを。お代わりのナンは大き目にカットされて出て来ました。結局2回お代わりをしました。美味しかったです。後、従業員さんは海外の方ですが日本語でも全然大丈夫です。対応の仕方も良かったです。リピ有りかな。
パニプリが食べてみたく初訪問!パニプリはすごくフレッシュで味のバランスが良くて美味しかった!初めてをこのお店で食べれて嬉しい✨その他初のインド式で手でカレーなど食べてみました🙌なんだろうか…手で食べると倍に美味しく感じる!また行きたいです😊🍛
店内に入るとナマステ~と挨拶。スパイスの香りがして、お店の装飾から店内に流れる曲、働く方の接客など勿論、カレーも本格的で美味ナンは炭焼きで→おかわりしたら焼き立てでヨリ美味しく半分は食べ切れませんでしたが、店員さんテイクアウト用にアルミ&ビニール袋を用意して下さいました。今度は家族👨👩👧でマタ来たいリピート確定の→お店です🎶
日本ではなくまるで異国にいるような雰囲気のお店。ランチ食べ飲み放題3580円を利用させて頂きました。タンドリーチキンなど特にチキンがどれも柔らかく美味しいです。カジキマグロのタンドリーは必食です。全くパサつきなくふわっと柔らかです。ご飯物の量が多くちょっと苦戦しますが味は間違いないです。最後にカレーを5種類頂きましたが、日本人に合せてマイルドなカレーとなってます。独特な香辛料の臭みは無く美味しいです。ナンも焼きたてを提供してくれるので温かくモチモチ感がたまりません。店員さんは外人さんでフレンドリーで雰囲気がいいお店です。
| 名前 |
TOMBOY 池袋駅東口店|グルメ ランチ ディナー 昼夜ご飯|宴会 安い |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
03-3590-7727 |
| 営業時間 |
[日月火水木金土] 11:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
〒171-0022 東京都豊島区南池袋3丁目13−17 MASHITA5 2F |
周辺のオススメ
友人とのご飯で tomboy さんを利用しました。メニューを見た時は「カレーの種類が多いな」と思ったのですが、実際に食べてみるとどれも香り豊かで、スパイスのバランスが絶妙。特にナンは焼きたてでふわふわもちもちで、カレーと一緒に食べると本当に止まらなくなり、気づけば“飲むように”食べてしまうほどでした。ボリュームもありつつ重くなく、最後まで美味しく楽しめます。店内も居心地がよく、友人との食事にぴったりのお店でした。カレー好きの方はもちろん、普段あまりカレーを食べない方にもぜひ試してほしい一軒です。