アットホームな趣味の空間。
まるいちの特徴
飲み会で利用するには最適な居酒屋です。
アットホームな雰囲気が心地良く満足です。
お値段に驚くほどのリーズナブルさがあります。
一言で言うと趣味の延長!って感じでした🙏☆2か☆3で悩んだんですが☆3にします!まずお店に入った時に客間でくつろぐ大将恐らく料理作ってお客さんの笑顔見るのがお好きなんやろぅなぁーって思う方に見えました😌めちゃめちゃシンプルな表記のメニュー気合い入りまくってるコスパ抜群のお通しあんまり美味しないおでん関西風とはなんぞやと思いましたが関西から出向いた私の舌には合いませんでした🙏💦ネギ特盛のお値打ちお好み焼きなぜ☆3なのか料理人としてお店やキッチンを綺麗に保つことがまず大切です服装もしかりですお店が古いのと清潔感がないは別の話ですホール、キッチンを、1人で回す料理人としはダメだと思いますあとはおでんもう少し勉強なされたほうがいいと思います私もおでんメインで店やったことありますが集客と仕入れのバランス凄い難しいですよね💦おでんメニューが豊富なだけに味の染み込ませ方やどこに何入れるでバラツキがあったりちいさなひと手間で味すごく変わりますもちろん出しの引き方もですが。飲食店をやる上での大切ななにかを忘れずこれからも営業してください🙏でも大将のお人柄はとても素敵な方でした😊
決済時のお値段にビックリ。オーナー様も気さくで楽しいです。aupayつかえればさらにハッピー。
会社の飲み会で利用させてもらってます。食い物うまいし、リーズナブルな価格で満足です!アルコールメニューはマスターもうちょい頑張ろー。
アットホームで居心地良すぎです。^_^
あっとほーむな感じか最高です♪
| 名前 |
まるいち |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
090-6339-2000 |
| 営業時間 |
[水月火] 18:00~22:00 |
| 評価 |
4.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
事情があり一回一人で行ったきり一年程伺うことが出来ていませんが、色々サービスしていただきとても良くしていただきました。お客さんも明るく楽しい方々でした。また落ち着いたら伺わせていただきたいです!