SALVATORE CUOMO & BAR 松山の特徴
松山のダイヤロイヤルネットホテル1階の食べ放題イタリアンです
6000円のコースはボリューム満点で満足度が高いです
ピザと野菜が豊富で、焼きたての薄焼きピザが絶品です
大好きなお店で年に何回か行ってます。特に、クワトロフォルマッジ・さつまいものクリームチーズとナッツ添えが大好きです!どの料理も美味しくて、休日1人2000円はコスパ良すぎたと思います!雰囲気も良くて店員さんも親切で皆におすすめしてます😊
料理も美味しくて、こんなに安くていいのかと思えるくらいのクオリティな高さ。おさらも1枚1枚消毒していて、安心して食事ができる場所。野菜も豊富で、ピザやグラタンも。自分でパンのアレンジして、ホットドッグも作れる。追加料金で、デザートビュッフェも楽しめる。ケーキだけでなく、チョコレートタワーもあり、好きなデザートで、チョコレートを付けて味わえる。ほかのドリンクは、ドリンクバーになってるけど、炭酸飲料は、オーダーして、新鮮な泡を楽しめる。細かい気配りがある。
ダイワロイネットホテル松山の1回にあるレストラン「サルヴァトーレコスモ&バー松山」。洋食がメインで、ピザやパスタなどを召し上がれますが、朝食では鯛めし、じゃこ天などの和食も召し上がることができますので和洋を楽しめます。メニューも豊富で店内の雰囲気も最高です。
松山のダイヤロイヤルネットホテルの1階にあるランチイタリアン食べ放題のお店です🍕パスタやピザ食べ放題は大変満足できます😊🍝子供も大人も喜べるおすすめスポットです✨
ダイワロイネットホテル1階のイタリアン🇮🇹お酒が進み、6000円のコースは食べきれず🤲
味は普通に美味しいです60分ドリンク、ドルチェ付きで1800円は良いと思いましたただ、品数が昔よりどんどん少なくなっている気がしますカレーやパスタの種類がもとに戻って欲しいです。
だんだん値上がりして今は1時間1800円でした。ピザは何種類か次々焼いてました。グラタンとか、ご飯系は追加はなく、食べることできなかった⤵︎パスタ、ペンネは子供には辛くて食べれなかった。だけど4歳までは無料なので文句は言えない笑デザート沢山あり美味しかったけど、無くなった分の追加は出たりなかったりでした。だけどデザートの種類はありました。
だんだん値上がりして今は1時間1800円でした。ピザは何種類か次々焼いてました。グラタンとか、ご飯系は追加はなく、食べることできなかった⤵︎パスタ、ペンネは子供には辛くて食べれなかった。だけど4歳までは無料なので文句は言えない笑デザート沢山あり美味しかったけど、無くなった分の追加は出たりなかったりでした。だけどデザートの種類はありました。
イタリアンですが、お米が好きなので、ご飯とカレーがあって嬉しかったです。ジェラートはありませんでしたが、デザートは美味しかったです。ドリングは別途でした。せめてお茶くらいは無料で欲しかったです。料理は美味しく、総合的にそれなりに満足しました。
| 名前 |
SALVATORE CUOMO & BAR 松山 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
089-913-2065 |
| 営業時間 |
[土日月火水木金] 11:30~15:00,17:00~22:30 |
| HP | |
| 評価 |
3.7 |
| 住所 |
〒790-0001 愛媛県松山市一番町2丁目6−5 ダイワロイネットホテル松山 1F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
とても美味しかったです!ランチビュッフェのご利用時間で値段が変わるのと、ドリンクやスイーツの食べ放題をつけるかなども選べて良い。