門司港レトロで絶品中華ランチ。
中国料理 大連あかしあの特徴
水餃子は確かに美味しく、特におすすめです。
注文を受けてから作るため、料理は新鮮で旨いですよ。
レトロな雰囲気に浸りながら、海鮮の炒め物をぜひ楽しんでください。
なんでこんなに高評価なのかわからない。4組(1組は食事中)しか入ってなかったのに30分近く料理が出て来なかった。平日のランチタイムでそのぐらいの客入りでした。高齢者ばかりだったので、味もその層に寄せているのかな?って感じでした。旅行できて、ここ選ぶんじゃなかったって思いました。
水餃子美味しかったです。家族の体調が良くなかったが、大変親切に対応してくださいました。
門司港レトロにあってランチをいただきました美味しいお店です。
すてきな建物で頂く中華😋ランチと夜の間の時間に営業をしていてくれて助かりました下関がちかいので、中華風フグセット🐡をボリューム満点で満腹ですお料理のクオリティはお値段也ですが、お手頃な金額で雰囲気とフグをいただけて満足です😊
今まで食べた中で1番美味しいおこげでした!他の料理も美味しかったです。窓際だとちょうど跳ね橋が見えてのんびりできます。
Bランチが個人的にオススメです。値段の割に量が多くて満足出来ます。また、麻婆豆腐は少し辛いので、お子様や辛いのが苦手な方を気をつけてください。⚠クレジットカードは使えません。
『ここが食事処かぁ?』というようなステキな外観です!さすが門司港レトロな建物です!30名の団体で利用させてもらいました!大変助かりました!勿論料理も美味しかったです!
『ここが食事処かぁ?』というようなステキな外観です!さすが門司港レトロな建物です!30名の団体で利用させてもらいました!大変助かりました!勿論料理も美味しかったです!
レトロな雰囲気でタイムスリップしたような。他の料理も、食べてみたいと思いました。
| 名前 |
中国料理 大連あかしあ |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
093-331-5909 |
| 営業時間 |
[土日月火水木金] 11:00~21:00 |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
2026.4月近隣有料駐車場🅿︎利用素敵な建物北九州市大連友好記念館1階にある「大連あかしあ」予定していた出光美術館が休館で営業開始時間(11:00)が合わなくなり中華ランチが食べられなかった😭中をチラッと見たけど凄く品がよく落ち着いた雰囲気のレストランでした。