和泊町の激ウマ豚カツ!
かつ亭の特徴
日本一美味しいと評判の豚カツは、絶品です。
ヒレカツとロースカツが特に最高と言われています。
サクサクのカツと小鉢の煮物が絶妙にマッチしています。
僕じゃなきゃ見逃しちゃうね~HUNTER×HUNTERあんたがナンバーワンです。
最近カツカレーがサラダ付きに変更になっていて嬉しい。物価高なのにサービスを向上させてるところが尊敬します。
和泊町で人気のとんかつ店を訪れました。カウンターと小上がりの座敷がある小さな店舗ですが、落ち着いた雰囲気です。 メニューは定食がヒレカツとロースカツ。他にエビフライ、ミックスフライがあり、定食以外はカツ丼、カツカレー、カレーライス、そしてエビチリ、餃子の9種類のメニューが揃っています。今回はロースカツ定食を注文しました。カツは厚みがあって大ぶり、さっくりと揚がっていて美味しかったです。 てんこ盛りのシャキシャキ千切りキャベツ、スパゲティサラダ、たっぷりのご飯に小鉢、味噌汁、漬物と付け合わせも充実。ボリュームたっぷりで満足でした。次回は、ミックスフライやヒレカツも試してみたいですが、カツ丼やカツカレーも気になります。とんかつ好きにはたまらない、おすすめのお店だと思います。
シャイな店主で口数は少ないですが味は最高🎶
いつも美味しい。ボリューム◎。沖永良部史上最高の豚カツ。
日本一美味しい豚カツでした‼️
リーズナブルな値段でボリューミー。
ボリュームがすごい!
味、ボリューム満足です。
| 名前 |
かつ亭 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ロースカツ食べましたけど、激うまです。鹿児島市内にある某亭よりぜんぜんうまいとおもいます。ただ営業日は大将の気分と言うことで不定休らしいです。ボリュームも多く、とんかつもでかいです。私が食べたとんかつでNo.1だと思います。ランチはやっていないらしく、おそらく20時ぐらいにはお店を閉めそうです。偶然空いてれば行ってみてください。