愛犬と共に歩む、心温まる絆。
もろの木動物病院の特徴
二人の女医さんが親身に診察を行い、安心して相談できます。
院長先生は丁寧な説明で飼い主の不安を解消してくれます。
看板犬シータちゃんが患者を迎え、親しみやすい雰囲気を加えています。
先代のネコからお世話になっています。犬を飼い始め、大阪から名古屋に帰ってきた際に院長先生に診てもらっています。先代のネコが亡くなってしばらく経った時に、直筆の御手紙をいただいたことが印象的でした。治療の方法を何個も提示していただき、それによるメリットデメリットをお話しいただいて、飼い主が選択出来るようにお話いただくのでとてもありがたいです。看護師さんの方々も愛情を持って接して下さるので、何かあればもろの木動物病院に任せようと思えます。
いつもうちの子達がお世話になってます院長先生がどんな質問も丁寧に、真摯に答えてくださるので安心してお願い出来ますこれからも元気でうちの子たちを守ってください他のスタッフさんも明るく丁寧で気持ちが良いです。
うちの子はトイプードルでした。ある日突然失神し 4年近くお世話になりました。が4年多く愛犬と過ごせました。亡くなったのは15歳(年) 覚悟しながらも 院長先生と薬の量など相談させて頂き 幸せな時を過ごせました 寂しい事には代わりありませんが 本当に感謝しかありません🥲 その後 他の子も居るので 伺った所 スタッフさんからも 優しいお言葉を頂き こちらでお世話になって良かったと再確認致しました。
セカンドオピニオンにて利用。しっかりと家族が納得の行く治療の提案をホワイトボードに書き出し説明してくれる。17歳シニア犬が無事に手術から生還したのも素晴らしい先生の技術と連携のおかげ。その後、終末期に安楽な最期に対しての相談で伺いました。地元のかかりつけ医では解決しきれなかった思いをくんでくださり、痛み無く旅立ってくれました。大島先生には本当に助けて頂きました。
セカンドオピニオンで伺いました。他所の病院で毛穴詰まりだと言われていた愛犬のしこりをガンと発見してくれました。先生方・スタッフさんは愛犬にも飼い主にもとても優しく、説明も施術も丁寧で大変お世話になりました。
老犬が体調を崩し、こちらの病院で、診ていただき、1年半の闘病を支えていただきました。元々、かかかりつけは別の近所の病院でしたが、対応や診察に納得が行かず、色々と病院を探し、口コミが良かったこちらで診察をお願いしました。院長先生に診察をお願いしましたが、とても丁寧に診察し、ゆっくりと話を聞いて、説明もしっかりとして下さいます。1年半の間で数え切れないほど通院しましたが、本当に親身になってくれる先生だと感じました。1年半の闘病の末、愛犬は亡くなってしまいましたが、院長先生が治療に関することはもちろん、介護が大変な時には飼い主の話を聞き、温かい言葉で支えてくださったおかげで、最後まで愛犬に寄り添い、看取ることができました。また、看護師さんもとても優しく対応してくれ、病院内の雰囲気もとてもいいです。子犬の頃からこちらの病院にお世話になりたかったなぁ…と思いました。
先生もスタッフさんもとても素敵です。高齢犬の腫瘍を他の病院ではたらい回しにされてしまったところ、救ってくれたのは院長先生でした。そこからずっと通っています。メリットデメリットをしっかり伝えてくれるので、信頼しています。丁寧に対応してくださるので、待ち時間は納得できます。これからもよろしくお願いします。
先生もスタッフさんもとても素敵です。高齢犬の腫瘍を他の病院ではたらい回しにされてしまったところ、救ってくれたのは院長先生でした。そこからずっと通っています。メリットデメリットをしっかり伝えてくれるので、信頼しています。丁寧に対応してくださるので、待ち時間は納得できます。これからもよろしくお願いします。
二人の女医さんに何回か診てもらったことがあります。どちらの先生も丁寧に分かりやすく症状・今後の治療方針について説明してくださります。いつも複数の治療パターンを示してくださり、どれでいくか飼い主に選ばせてくれるのが嬉しいです。院内も綺麗で雰囲気も良くて、受付の方もとても優しいです🐶
| 名前 |
もろの木動物病院 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
052-877-3117 |
| 営業時間 |
[金土月火水] 9:00~19:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
院長先生、お世話になりましたお悔やみのお手紙いただいて涙でした言葉を話せない子たちは、どれだけ気をつけてあげていても、手遅れになっていることがまして高齢になってきていると重い病気になっていることも多いですねうちの子になってくれてありがとう、と感謝で送り出しましたでも、パピーは多分家にいると思います(笑)亡くなった後の事後報告でしたが、たくさんお話を聞いていただき、夫婦で感謝しています先生ありがとうございました🫡