シビックセンターで選べるモーニング!
グリーンハウスの特徴
9時から11時のモーニングで、パンやパフェが楽しめるよ。
岡崎シビックセンター内にあり、綺麗な店内が魅力的だ。
旬のホットココアに生クリームがのって、とても美味しかった。
土曜日の9時過ぎに伺いました。20分くらいにはほぼ満席でした。駐車場もあり、店内も綺麗で、店員さんも若くて綺麗な方ばかりでした。ファミリー向けではなく、おひとり様やご夫婦でがオススメです。
税務署に用事があって、軽い気持ちで「モーニング〜!」と思って入店。ココ人気なのね!平日の9時、年齢高めの方々でほぼ満席! 金額も見ずにホットドックサンドを注文。まさかサラダとか玉子が付いてなくてホットドックだけが来るとは笑。
シビックセンター1階にある店モーニングタイムに来店ドリンク注文で モーニングサービスがあり10種類の中から選ぶことができる。
モーニングやティータイムの食事種類が10種類ずつあり豊富で、ドリンク代のみでいいのでとてもお得。(ブレンドコーヒー¥480)ドリンク自体は安く感じないけど、これでセットついてくるなら安いかな。写真を見てくれればわかると思います。席も居心地よい。カウンターもあり。平日10時半でカウンター以外満席でした。現金のみ◎駐車場はシビックセンターのとこ停めて印鑑もらえば無料です。
コーヒーチケットでモーニング選べるモーニングだからその日の気分で選んでるよwモーニングお客さんでいっぱいになるから早めに行くか時間ギリギリの時もあるー(≧▽≦)美味しいし飲み物代で選べるモーニングはお得(^^)bまた行ってきたよー(。・・。)今回はメニューも写してきたーwお手頃な価格でモーニングもTea Timeも楽しめるからまた行くもーんwwwたまーにチケット安く購入出来ることがあるみたい。近くならチケット購入してお安く美味しいモーニングかTea Time楽しめるのになってね(^q^)どんだけ好きなんwww
基本はカフェで、パフェなどのメニューがとても充実しています。ランチで利用、野菜カレーを頼みました。辛さが選べますが、レギュラーの中辛はだいぶ辛めだと思います。もともと辛いのが苦手ですが、1甘でも後半味覚がなくなりました。
5年ぶりにグリーンハウスさんでランチをいただきました。前回はお魚のランチをいただきましたが、今回は気になっていたカレーを注文しました。至ってシンプルなさらっとしたカレー🍛どこか懐かしい感じのする味わいで、美味しくいただきました😋
パフェも選べるモーニング☆9〜11時は420円〜のドリンクを頼めばパンだけでなくパフェも選ぶことができるのがすごい。ランチ(11〜15時)はカレーか肉系かデザートセットのみ。安くお得感はある。小学生未満の子連れならキッズプレートでパンケーキ、ハンバーグ、ポテト、ジュースのセットが頼める。岡崎駅から徒歩7分位図書館や支所があるシビックセンターの中。
パフェも選べるモーニング☆9〜11時は420円〜のドリンクを頼めばパンだけでなくパフェも選ぶことができるのがすごい。ランチ(11〜15時)はカレーか肉系かデザートセットのみ。安くお得感はある。小学生未満の子連れならキッズプレートでパンケーキ、ハンバーグ、ポテト、ジュースのセットが頼める。岡崎駅から徒歩7分位図書館や支所があるシビックセンターの中。
| 名前 |
グリーンハウス |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0564-58-1010 |
| 営業時間 |
[土月火水木金] 9:00~17:00 |
| 評価 |
3.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
祭日でランチタイムに営業しているお店が少なかったのでネットで検索して訪れてみましたクチコミに書かれていた通り高齢の方の利用率が高かったですお料理も安くて美味しかったです。