沖縄渡嘉敷で、ダイビングの魅力を体感!
ダイビングスクール マレア福岡博多店の特徴
明るく優しいスタッフが丁寧にサポートしてくれますよ!
アットホームな雰囲気でダイビング仲間とも楽しく交流できます!
お客さんペースに合わせたスケジュールで安心して講習が受けられます!
ダイビングはこれまでしたことなかったのですが、マレアの皆さんが丁寧に教えてくださったお陰で楽しく潜ることが出来ました!最初は耳抜きが上手く出来ませんでしたが、潜る前に耳抜きを一度することや、顎の力を緩めること、といった耳抜きがしやすくなるコツを教えてくださりとても助かりました✨本当にありがとうございました🎶海もこれまで見たことない景色ばかりで凄く新鮮に感じ、時間があっという間に経ちました!
オープンとアドバンスのライセンスを取りました。とても親切で安心できるインストラクターの方々のサポートのもと、楽しくライセンスを取得できました!
マレアさんに来てダイビングの魅力に引き込まれました。スタッフの方全員が気さくで話しやすく、信頼できるお店です。これからも、楽しいダイビングを教えてください!
沖縄渡嘉敷に毎年夏に通う様になってダイビングをやりたい!!って思って、50を過ぎてからのライセンス取得ですが、インストラクターの皆さんが親切・丁寧そして何よりフレンドリーに接して頂いて、毎回楽しくダイブさせて頂いてます!あっという間にOWD・AOWも取得出来て次回海に行くのが楽しみでしょうがないですっ。とっても雰囲気のいいショップですよー!
なんとなく泳いでみたいなという軽い気持ちでマレアさんの門を叩いてみたのですが、講習を受けにいらっしゃってた皆さんは、目標があって真剣に潜りに来てる方が多く感じ尻込みしていたのですが、そんな私でも快く迎えて下さり有難かったです。そして軽い気持ちで来てしまったが故に上達も遅く、下手っぴで弱音吐きまくりましたがインストラクターさんが体力面もメンタル面もずっと支えてくれました✨️また、男女問わず年齢問わず色んな方がいらっしゃるこういった大人の交流の場のような所って素敵だなと思いました。最初は緊張しましたが、色々な方が話をして頂き、とてもいい経験をしていただきました🙌気になってる方は無料の説明会があるので、聞いてみるのをおすすめします🍀*゜日本の海は四季があるからそれぞれ違う楽しみがあるよ、というのを教えてもらいました。私も少しずつ回数を重ねながら、四季の海を楽しんでいきたいと思いました。本当にありがとうございました!
最初は自分の興味本位でトライしてみただけだったのですが、いざライセンスを取るにあたって想像以上に楽しくてAOWまですぐ取っちゃいました!海洋講習の事前にプール講習で何回も練習できますし、インストラクターの方々もフレンドリーでとても安心してライセンス取得できました!すごく楽しかったです!🧏🏻♀️✨
ダイビングを始めるのに本当にできるのか?危険じゃないの?と不安ばかりでしたが、スタッフの皆さんの親切丁寧な講習でダイビング知識も身に付き不安が安心にかわりました。やってみて本当によかったです‼️多くの人と仲良くなり、とても楽しいです😀😆
ここでダイビングを初めて1から教えていただいてます。器材とかも自分仕様に揃えてダイビングスーツとかもデザインをカスタムして作れました。これから沢山潜って行きたいと思うのでよろしくお願いします。
アドバンスまで取得しました!オープン取得以来、約1年ぶりのダイビングでしたが、感覚を取り戻すためのプール講習から丁寧に教えていただけたことで、安心して再び海に潜ることができました。1人で申し込みましたが、皆さんフレンドリーに接してくれて、思い切って始めてみて良かったと思ってます。おひとりで始めても安心してダイビングできる環境だと思います。これからツアーなどに参加していくのが楽しみです。今後ともよろしくお願いします!
| 名前 |
ダイビングスクール マレア福岡博多店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0120-603-029 |
| 営業時間 |
[日土] 12:00~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目18−23 グランフィル岩瀬ビル 1F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
忘れられない夏を過ごすことができました。OWDとAOWを取得できまして、西尾先生と松尾先生には心より感謝申し上げます。初歩からの知識指導、実践講習、装備のアドバイスなど、私に対して常に的確なご対応をいただきました。お二人の先生はとても優しく、専門性も非常に高い方々です。海洋講習の時、唐津、長崎、大分の海に行きました。また機会がありましたら、先生方や優しい仲間たちと、ぜひ海で再会しましょう!