大切な思い出を形にする。
Hiro WEDDING COSTUME/ヒロウェディングコスチュームの特徴
衣装合わせが楽しい時間に変わる親身なサポートが特徴です。
自分に合ったドレスが見つかる、相談しやすい雰囲気が魅力です。
プランナーとしっかり話せることで安心感を得られます。
品数も豊富で店内もすごくラグジュアリーです。試着に来るたびにワクワクしました!契約後も新作が出たら変更もできて、とてもお気に入りのドレスと出会えました!担当のスタッフさんもとても優しくて親身にご対応してくださいました!HIROさんにお願いして本当に良かったです!ありがとうございました😊
母が昔着用したウェディングドレスのサイズ直し、クリーニングをお願いしました。丁寧なヒアリングの上ぴったりにサイズ直し頂き、体のラインもとても綺麗に出るようになりました。クリーニングでもドレスの白色が明るくなり、自分では気づいていなかった細かいシミも見つけて頂けたので、大変助かりました。ドレスに合うベールやシューズの高さ等もご提案頂き、とても感謝しております。結婚式がとても楽しみです。ご対応ありがとうございました!
この度、私のお友達が、お持ちのお留袖を留袖ドレスにしたいとご相談があり、ヒロウェディングの森レイコ先生に、ご相談しました。色々ご要望を聞いて頂き、彼女が美しく見えるデザイン、サイズ等先生の長年のご経験からのアドバイスで、素晴らしい留袖ドレスが出来上がりました💕お友達も大満足で、この留袖ドレスを着られる時を私も楽しみにしています🥰
プランナーさんはとても丁寧に説明をして下さる親切な方達でした。ドレスは種類も多く素敵な物が揃っていました。こちらの相談には親身になって進めて下さり、安心して式を迎える事ができ感謝しています。
Hiro様に大変お世話になりました。プロの方々にアドバイスを頂いて、とても助かりました。特にドレスの色や親族の着物の柄等、迷いが生じやすい部分では、具体的な事例を挙げられ、こう見えますといった客観的視点からのアドバイスが有難かったです。何度も確認をしてくださり悔いなく式を迎える事が出来そうです!
オーダーで購入したドレスが大きくてお直ししてもらいました。沖縄に住んでいるので大阪まで行くかとても悩みましたが、大満足の仕上がりでした!サイズ以外にも、自分では気づかなかったデザイン的に少し変なところも直してもらいました。持って行った当日中にお直しを仕上げてもらえたのもとてもありがたかったです。大阪まで来て良かったです!ありがとうございました☺️🙏🏻
オーケストラとピアノとの共演のために子供用のドレスを探していましたが既製品で理想通りのドレスが無く、手持ちの淡いピンクのドレスを元にリメイクをお願いしました。ボリュームがあり、ライトが当たっても白にみえない濃いピンク、キラキラさせたい、トレーンをつけたいなどの要望を詳しく聞いてくださり、Reiko先生がすごいスピードで美しいデザイン画を描いてくださいました。子供が思っていたより成長しドレスがややキツくなっていたことに気づいてくださり、背中のファスナーをつけ直してくださったため、余裕のあるサイズ感となりました。また、トレーンも取り外しができるように工夫してくださり、360度可愛く、かつ使いやすいようにしていただけて、大変満足です🩷後から髪飾りもお願いしたいとお願いしましたが、快く共布でお作りいただきました。娘のイメージにぴったりなドレスで、本人も大変喜んでいます。お値段もリーズナブルにしていただき助かりました。Reiko先生、また終始ご丁寧にご対応いただいたTさん、誠にありがとうございました✨
海外で購入したウェディングドレスのお直しをお願いしました。カウセリングから丁寧に説明頂きお直しもキレイにして頂いて満足でした。
25年前の、母着用のドレスをお直ししていただきました。スケジュールに余裕がなかったにも関わらず、丁寧に対応いただき間に合わすことができました。ありがとうございました。
| 名前 |
Hiro WEDDING COSTUME/ヒロウェディングコスチューム |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
06-6773-2980 |
| 営業時間 |
[月水木金] 10:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
〒543-0031 大阪府大阪市天王寺区天王寺区石ケ辻町18−26 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
36年前の母のウエディングドレスのリメイクをお願いしました。初めはせっかくなので着れたらいいな〜ぐらいの気持ちで問い合わせさせていただいたのですが、様々なデザインをご提案いただき、思っていた以上にリメイクの可能性が大きく、逆に悩んでしまうぐらいでした。ロングスリーブでAラインにしたいという希望をお伝えし、あとは打ち合わせの中で、お話を伺いながら決めていきました!せっかくリメイクするのだから、胸元や首元のデザインはそのままの方がいいのではとご提案いただき、形は今どきのデザインに変えてもらいつつ、母のドレスの良さも活かしていただき、母にとっても私にとっても思い出深いものになりました!私にピッタリになるように仕立て直しもしていただきました。パールやレースが全て繋がっていたと聞き、一度解体してもう一度同じデザインに作り直す作業はすごく大変だったと思います…レイコ森先生をはじめ、アトリエの方々には感謝しかありません!!!また担当してくださった辰巳さんは漠然とした私のイメージを汲み取ってくださったり、ドレスに似合う小物の提案や所作の指導もしてくださりました。あのときリメイクをお願いするか悩んでいたのは何だったんだろうと思うぐらい、想像以上に素敵なドレスに仕上がり、結婚式がより良いものになりました!リメイクをお願いして本当によかったです!