裏通りの金券、相場が良い!
ベストチケット富士見店の特徴
昔ながらの雰囲気が魅力的な金券ショップです。
裏通りに位置し、ちょっと怪しげな雰囲気があります。
良好な買取相場を提供しているのが特徴です。
半年ほど前に利用。開店と同時に伺い、買取頂きました。金券だったからか面倒な手続きもなくスムーズに対応いただき、退店。過去の書き込みに不評があるようですが、何も違和感はなく丁寧でしたよ。ありがとうございました。
It looks like a shop from the good old days, where an honest type of owner treats visitors with kindness. I did not feel bad at all, as if someone had spoken badly of him here as an anonymous person.
愛想はないし警戒心が強い雰囲気を醸し出してるが、金券ショップという性質上、防犯的な意味もあるのだろう。しかし、販売や買取価格は千葉周辺で一番良い。
裏通りの陰気な場所にあるため、怪しげな雰囲気がありますが、買取相場は良いです。店主さんも礼儀正しくいい感じでした。
| 名前 |
ベストチケット富士見店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
043-224-7247 |
| 営業時間 |
[月火水木金] 10:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2丁目14−6 201号 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
良かった おたか屋では18000か17000くらいだたけど 商品券19000円で買ってくれた 時間もはやい。言うことなし バイバイおたから屋。