昭和レトロな大衆食堂でおふくろの味を!
万吉食堂の特徴
昭和レトロな食堂で、懐かしさを感じる空間です。
メニューは多くありませんが、安くて美味しい料理が揃っています。
シンプルながらも心温まる食堂で、落ち着いた雰囲気を楽しめます。
タイムスリップしたような大衆食堂。ちゃんぽん500円。開いてないようでも開いている。勇気を持って行こう。
昭和の食堂 おふくろの味 かなりお安く美味しい😋
木曜13時に訪問し、暖簾が内側にあったので通り過ぎた。これでも営業中という事をどなたか言ってたような???教えてください。
⚠️自分用⚠️日、祝日お休み11:30くらい〜2:30くらいまで営業※日によって違う夕方はもうやってないらしい。
今日 お昼に親子丼を食べに行ったら Googleマップが臨時休業になっているとおばちゃんが言っていたので 訂正をお願いします。お昼は営業してますよ😊🍚
安くて美味しい。
メニューは多くはありませんが好きです!
昭和レトロな食堂です。宅配もしてくれます。ただ、おばちゃんお一人でされてるのでお昼だけのようです。
| 名前 |
万吉食堂 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0952-25-0999 |
| 営業時間 |
[月火水木金土] 12:00~14:00 |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
このご時世、この値段で続けられているのは大変でしょうが、45年やってきてまだ2回しか値上げしてないとの事。続いて欲しいので値段上げてもいいのでは?と思いました。(日)定休で祝祭日も休みとの事。R7.5.9