犬山城ドッグとでらチョコパン。
ぱんの音の特徴
犬山駅と犬山口駅の間に位置する、こぢんまりとしたパン屋さんです。
人気のみるき〜アップルは、シャキシャキ食感が特徴のパンです。
安くて美味しいでらチョコパンが、チョコレート好きに大人気です。
口コミを見て初来店しました。完全無音の店内に色んなパンが少しずつ並んでいます。早い時間だったので種類も豊富で、トレーが埋まるぐらい買いましたが総額1300円程度でした。安すぎます。平たいピザのパン、ダイスチーズのパン、牛のクリームパンがとくに美味しかったです。フランスパン系は表面はカリリと、中はふんわり、噛めば噛むほど旨みがあります。ポイントカードも作っていただきました。期限はないとのことです。また伺いたいです。
犬山育ちの私、犬山在住の時は何度か来店していましたが引っ越してから足が遠のきご無沙汰していました。イオン扶桑のわくわく広場でパンを見かけ懐かしくなって来店。建物はそのまま時を重ねた感じ。引き戸を開けて…なんか子供の頃の駄菓子屋に入っていくあの感じ!中も変わらず木製の棚にパンが沢山ではないけど並んでいる。お値段とてもリーズナブル!ここのところベーカリー巡りがマイブームであちこち出没しているけど、この辺りで1番くらいの良心的価格。材料費高騰、物価高のご時世心配になるほどの安さ。これは売上に貢献しなくては…と思ったわけじゃないですがかなり沢山購入。自宅で早速頂きました。お値段に合わないクオリティーの高さ、めっちゃ美味しいです。今まで行かなかったのが悔やまれます。当分通ってしまいそうです。ごちそうさまでした。
【焼きカレーパン】200円アンダーで購入出来ます。美味しいパンばかりで、明太フランスはパンが柔らかくて食べやすく、190円とは思えないクオリティーでした。
2024.7/28…夕方、近くの「ボッコ」(イタリアン)の駐車場へ ゆく際、小ぢんまりしたブーランジェリーを見つける。しかし 定休日らしく、シャッターモード。7/30…大口町の病院で定期検査の為、有休。病院後、犬山へ足を延ばした際、此処に立ち寄るつもりだったが、見事に失念したまま 帰宅。8/3…折角 休日に 小牧の自宅に居るから、入鹿池周辺へ、蜩の鳴き声を聞きながらのドライヴに。其の前に、今日こそは と足を延ばす。(或る程度 覚悟していたが)パンの種類は、生憎 少なく、先日の おのれの OBAKAさを呪う。売り切れたパンの商品札が、結構 沢山、一箇所に積まれている。犬山へ 次回 来る際、是非 午前中に再来したい、と云ふ強い思いを 心に宿して 去ってゆく。
犬山駅と犬山口駅の間くらいにあるパン屋さん。中道にぽつんとあります。パンはセルフ方式で比較的廉価な設定になっています。「クリームぱん」140円まだ冷めたてくらいでした。かなり、柔らかかったです。中のカスタードクリームはたっぷり。バニラビーンズなんてしゃれたものはなくても問題なし。パン生地は主張は抑えめですね。お値段考えたら十二分でした。バゲット大量購入の方はお店で使われるのかな。日常使いに良いパン屋さんでした。現金のみの取扱いでした。
お店は古く、店内も狭くて地味🏠種類も多くはないけれど買いたくなるパンがあり、価格も良心的✨🥖🥨🥐✨3斤サイズの食パンもある。棚にカラフルなテーブルクロスでも敷けばもっとパンが美味しそうに見えるのにと訪れる度に思う。真面目な根っからの職人さんが安心なパンを作っているイメージ👨🏻🍳何度も立ち寄っていますが、どのパンもすごく美味しいです。
とにかくお値打ちで美味しいです。午後に行くとほとんど種類がない日もあります。特にカレーパンは見かけません。今日は写真➕メロンパンで、1100円でした。M●Z●にも出てたことがあると昔聞いたことあります。開店直後がおすすめです。店員さんはあまり愛想がありませんが、パンが美味しいので、お店のファンです。
堅実なパン屋さんという印象。素朴で良い意味で飾り気のない、ほっとする味のパンが揃ってます。犬山ドッグという黒ごまあんと生クリームが入ってるパンがお気に入り。時間帯によってほぼ売り切れてる時があるのでタイミングが勝負なところがあります。会計時、お店の方のレジ計算がいつも早くて感動しますよ笑。
パンの説明書きを読みながらパンをチョイス。11時頃に訪問時、種類も沢山ありました。ハード系のパンを次回は買ってみたい。お安いです!4種類購入しましたがすべてとても美味しかったです。
| 名前 |
ぱんの音 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0568-61-2666 |
| 営業時間 |
[金土月火水木] 9:00~18:00 |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
クリームパン、ふっわふわ!動物パン、かわいすぎ!とにかくお安い♪スタッフの方から、作りたてなので気を付けてねと優しく教えてくれたり、とても素敵なパン屋さんだと思いました♪またうかがいまーす!