直方で味わう、韃靼蕎麦茶ソフト。
(有)お茶の山本園 山のお茶屋さんの特徴
期間限定の抹茶かき氷や、ダッタン蕎麦茶ソフトが楽しめるお店です。
抹茶ソフトクリームは、甘すぎずさっぱりとした絶品の味わいです。
お茶や懐かしいお菓子を取り揃えた、ちょっとした癒しの空間です。
ソフトクリームのだったんそば茶が最高に美味しかったです。
ソフトクリームのだったんそば茶が最高に美味しかったです。
抹茶のかき氷🍧通常でも練乳がかかってるけど練乳なしで注文!写真左は+50円で練乳追加したやつ。練乳なしでも甘くて美味しー♡量も丁度良くてコレで400円はコスパ良き!!抹茶ソフトも販売してるのでかき氷にソフトクリームトッピングできたら更に最高だなー(о´∀`о)
直方の山奥にあります。私が行ったときには韃靼蕎麦茶ソフトと抹茶ソフトがありました。蕎麦茶ソフトは蕎麦の香りが香ばしかったです!
お茶屋さんなんですが、いつもソフトクリームがコスパよく美味しいもんだから行きますね。今年は抹茶かき氷を勧められて食べたんですがシャリシャリでなく綿雪みたいな食感で美味しくいただきました。ただここは美味しいだけでなく店内でも食べれますが外には日陰にテーブルがありまったりとくつろいで食べれるのが最高です。お茶屋さんなんでお茶を買いに来られる方も多いですね。
● reiwa07,2025,06,23,monday,11,07 am just, rain & cloudysky・・・by japan,s style expression今日「福知山ろく花公園」に行く際に、一時、休憩で立ち寄って「ソフトクリーム」と別途、お土産に「赤い帽子・KUKKIA」等を買いました。その際、本当に、かわいらしい方が対応・接客してくれました。
抹茶ソフト、ダッタンそば茶ソフト購入。350円です。そば茶が以外と美味しい。おすすめです。あまり人がいませんでしたが、あとからぞくぞくとお客様がいらっしゃいました。のんびり座れる場所もあり穴場です。
直方に行く度にソフトクリームカップ300円を食べています。味良し、場所良し、接客良しの店です。お茶や駄菓子等の商品が売っています。
近くのお店に用事があり、通りがかりで気になったので寄ってみた。何と表現してよいのかわからないけど、お茶+駄菓子+焼物+ソフトクリーム🍦屋さん😄奥にほていさまと馬🐎の縁起ものが・・・んで、ソフトクリーム🍦、コーンだと250円カップだと300円。と良心的な値段だから、コーンを買ってみた。すると、サービスでお茶を一杯出してくれたのだが、このお茶がホンに美味しかったし、女性の店員さん❔もホントに感じ良かったのでお茶、買って帰ったよ。まぁ昔ながらの駄菓子もおいてあったりしたので楽しめるとこかな❓😊
| 名前 |
(有)お茶の山本園 山のお茶屋さん |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0949-29-6012 |
| 営業時間 |
[火水木金土日月] 10:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
お茶屋さんですが、色々なお菓子やおもちゃ等も売ってます。ソフトクリームも美味しいよ。