岡山で味わう、サクサクロースカツ。
松のや 岡山厚生町店の特徴
食券でオーダーし、迅速に料理が提供される仕組みです。
サクサクのカツをお手頃価格でたっぷり楽しめるお店です。
岡山市内に位置し、ちょっとわかりにくい場所にありますがアクセス可能です。
良くも悪くも、普通です。味も普通です。利点として、ご飯、味噌食べ放題!コレは、大食いの人にとっては最強!
松屋系って飯とサービスは本当に他のチェーン店と比べても結構秀でてる方だとは思います。本当に美味しいです。味噌汁とご飯もおかわり無料で嬉しいです。まぁこれはどこの松屋系列でも同じですけどねここの店舗は臭くて煩いホームレスのおじさんが居られるので注意が必要です。そして店員も注文してから出てくるのが遅い割に厨房からギャハギャハ下品な笑い声がしてますね。不快です。岡山唯一?になってしまった松のや単独店舗なのでもう少し何とかして欲しいですね。
朝メニューがAM11時まで頂けるとの事で早めの昼食で伺いました。得朝ロースかつ定食(小鉢あり)590円でコロッケをチョイス、ご飯大盛りで。ご飯、味噌汁はおかわり出来ます。トンカツは厚みがあり軟らかくサクサクで美味かったです。伯方の塩があったので七味塩で食べてみるとシンプルに美味かった、ソースより好きかも。あと、コールスローにかけるにんじんドレッシングも美味い。
「柔軟さ」を体現したお店だと思います🚙ロースカツはずっしりとした衣と程よい、柔らかい食感が重なったような味わい✨店内は広々としており、またお一人様から家族連れまで立ち寄りやすいと感じました💮
松屋系列のとんかつ店。ファストフード会社系列のお店ということもあって、価格はどのメニューもお手頃です。ですが、味は決して落とさず結構きちんとしてます。他店のかつやと良い勝負だと思います。無料WiFiあり。
店内はカウンターとテーブル席があります。テーブル席にはある背もたれが、カウンター席にもあると良いなと思いました。食券方式で番号が呼ばれたら取りに行きます。チキンカツ定食690円税込を注文。ご飯大盛りやお代わりもサービスです。揚げたてサクサクのチキンカツにたっぷりのキャベツでこのお値段、お値打ちだと思います。
590円でこのクオリティ。これまでの人生で、ここを知らなかったことを後悔する。食券システムで全く手間がかからない。机の上にはカスタマイズし放題の調味料。次回以降・タルタル無料・ポテサラ無料のようなクーポンが着いてくるので、一度行ったら、寿命が尽きるまで通う人が続出するシステム。今後居酒屋で適当な1品600円を頼む時に、ここの定食を思い出すことになるだろう。トイレのためだけに作られた2階があります。
初めて来店。先に食券を購入して番号が呼ばれたら取りに行くシステム。注文したのは唐揚げセットです。周りはサクサクで中はジューシーで美味しかったです、テーブルに色々と調味料もありました。ご飯とお味噌汁はおかわりができて受取カウンターで店員さんに伝えるようになってます。価格もリーズナブルでボリュームもあったのでコスパ良しです。ファミリーから一人のお客まで色々な方が食べに行きやすいお店だと思います。
14時頃に利用しました。時間が遅いのでほぼ空席でした。まず、入店すると左側に食券機が2台あります。少し狭いです。そこで注文して、そのまま着席します。持ち帰りは持ち帰り専用のカウンターで受けとります。飲み物はセルフサービスです。水、お湯、冷たいお茶、温かいお茶が選べます。子供用の椅子もあるので家族でも利用しやすいです。私はチキンカツを食べましたが、揚げたてサクサクで美味しかったです。ソースやドレッシングも2種類ずつあり、楽しめました。ご飯がおかわり無料といった点もいいですね。入店時も退店時も気持ちの良い挨拶をしてくださいました。また利用したいです。
| 名前 |
松のや 岡山厚生町店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
080-6856-3496 |
| 営業時間 |
[火水木金土日月] 24時間営業 |
| HP |
https://pkg.navitime.co.jp/matsuyafoods/spot/detail?code=0000001355 |
| 評価 |
3.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
衣もさくさく出来たてで普通に美味しいかつやより美味しい気がしたけど、雪国なんちゃらみたいな高いやつ頼んだからだろうか?