耳鼻科はここが一番、説明が丁寧で安心!
加藤耳鼻咽喉科の特徴
親切な先生が丁寧に診察してくれる耳鼻咽喉科です。
昔から地元の人々に支持されている医院で安心感があります。
常に患者で賑わう人気の耳鼻咽喉科で信頼されています。
ここは予約を推奨します。急患で行くといつ行っても閉院直前まで待たされます。しかし、閉院時間を過ぎても10人以上患者がいましたが最後まで診てくださいます。忙しすぎて雑な対応になりがちですが実力があることは間違いないと思います。
耳に異物が入ってしまい受診しました。さっと診て「傷があるだけです」と言われて消毒してもらいましたが、帰宅後3cmほどの異物が耳から出てきました。初診なので2時間待つのは仕方ないとけれど待った意味なかったなと思いました。
しっかり見てもらえるので、大満足です。子供を連れてきても看護士さんも優しいので。ただ、予約がいっぱいで本当に辛いときに見てもらえないこともあるので星1つ減らしました。
受付のショートカットの女性は物事を、適格に進めてくれて私的には好感度がありました。ですが…先生が此方の聞きたい事は全て遮り聞いてくれませんでした。先生からの質問だけ答えるのみです。不調があり、不安がある為、一言聞こうとするだけで大きめな声になり一方的に話してきます。評価2な理由は、受付の女性の適格な対応のみのです。
先生は物腰柔らかで非常に話しやすいです。確かに時間はかかりますが、その分丁寧で一人一人しっかり診てくださってるのだと思います。早くて適当に診られるよりも、時間かかってもちゃんと適切に診ていただける方が私は安心です。私の場合は電話対応もよかったです。
親切な先生が診察してくれます。親子2代で通っています。親切、丁寧な診察なので、予約をしてから行った方が良いです。
医師も看護師も受付も電話応対も、何も問題なく、診療も満足です。ただ予約して行っても50分待ち。混んでます。
先生も他の方々も大変優しく対応して下さいました。
いつも混雑してます。先生は親身になってくれます、受付は・・・完全予約制です。新患でも電話予約です。飛び込みで受付に行くとちょっと・・・
| 名前 |
加藤耳鼻咽喉科 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0566-81-0632 |
| 営業時間 |
[水金月火] 9:00~12:00,15:30~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
予約をネットで取れるようにしてほしい。行きたくても、ほぼ必ずといっていいほど、予約でいっぱいなので直接きて待っていただく。との説明をされます。予約がないから待つのは仕方ないですが、合間に入れてくれたりはしないので、本当にありえないくらい待つのでしんどいです。